1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女との旅行プランを”元カノ”に誤爆!元カノの時と全く同じプランで…→オレ涙目「そんなに煽らないで!」【誤爆LINEエピソード】

彼女との旅行プランを”元カノ”に誤爆!元カノの時と全く同じプランで…→オレ涙目「そんなに煽らないで!」【誤爆LINEエピソード】

  • 2022.6.26
  • 15218 views

皆さんは宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 友達や家族への間違いならいいですが…上司や送ったらマズい相手に送ってしまうと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードをご紹介します。

一度メモ帳に落としてから送ろうと…

半年ほど前にいろいろあってお別れして、新しい彼女とお付き合いしております。 先日その子と沖縄に旅行に行くことになり、旅行のスケジュールをLINEで連絡することになったのですが…。 まだお付き合いして間もないので念のため、LINEのメモ機能で試し書きしてから送ろうと思いました。 しかし、そのメモ機能の下にいた元カノに全文を送信してしまい…。

デートプランの使いまわしを…

そしてしばらくするとその元カノから「久しぶり~!今〇〇ちゃんって子と付き合ってるんだ~。新しい子もうできたんだね!また沖縄行くんだ~!私の時と全く同じプランなんだね~!考えるの面倒だよね~!」と返事が来て、LINEで初めて自分が誤爆したことに気づきました。 別に告げ口されることはなかったのですが、彼女にしてあげたのと全く同じスケジュールがばれたのは結構恥ずかしいです。 (42歳/会社員)

誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子。 宛先確認はしっかりしましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる