1. トップ
  2. 恋愛
  3. 試す価値あるかも?気になる男性を【一発で落とすLINE】

試す価値あるかも?気になる男性を【一発で落とすLINE】

  • 2022.6.26
  • 1808 views

気になる彼を振り向かせるためなら、使えるものはなんでも使いたいですよね。 そこで今回は「気になる男性を一発で落とすLINE」を4つご紹介します。 簡単にできることばかりなので、アプローチ方法の1つとしてぜひ試してみてください。

「文章の長さやテイスト」を相手に合わせる

まずは相手の男性がどのようなテイストで送る人なのか、文章の長さや返信頻度などをチェックしましょう。 基本的には同じ長さで返し、絵文字やスタンプの使い方も相手に合わせるのがコツです。 LINEのやり取りで心地よいと感じてもらえたら、進展のチャンス!

返信を求めない「おつかれさま」

好きな人からの返信を求めたくなるものですが、疲れているときや忙しいときには迷惑になるかもしれません。 そうならないために「おつかれさま」「たまには休んでね」などの労いの言葉だけを送りましょう。 相手を思いやる一言が彼の心を癒し、ジワジワと効果を発揮するのです。

相手の「趣味や得意分野」に対して質問

気になる男性がハマっている趣味や得意分野に対して、アドバイスを求めたり質問をしたりするのも効果的! 自分の好きなことなら話が弾みますし、興味を持ってくれて嬉しいと感じるはず。 結婚相手に選ぶ条件として「趣味を受け入れてくれる女性」を挙げる男性も多いですよ。

「行きたい場所」を送ってアピール

「本当はデートに誘いたいけれど、きっかけがない」と消極的な男性は少なくありません。 女性が「きっかけ作り」をすることで誘ってもらえる確率がアップします。 あなたの行きたい場所やイベントなどを伝えて、彼から『一緒に行こうよ!』のお誘いを待ちましょう。


今回は「気になる男性を一発で落とすLINE」を4つご紹介しました。 LINEのやり取りは、彼があなたと付き合ったらどうなるかをイメージする材料にもなります。 思いやりを忘れずに、心地よい雰囲気作りを心がけてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる