1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】最大の幸運が訪れそう…! 6月27日〜7月3日の運勢<クリスタル占い>

【今週の運勢】最大の幸運が訪れそう…! 6月27日〜7月3日の運勢<クリスタル占い>

  • 2022.6.26
  • 12233 views

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。6月27日〜7月3日の運勢です。

クリスタル占い 6月27日~7月3日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1. トルマリン (左上)
2. ヒスイ (右上)
3. ラブラドライト (左下)
4. 真珠 (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「トルマリン」を選んだあなた…「今週は、成功に向かうタイミング!」

今週のあなたは、成功へのスタートラインに立つとき。

なかなかうまく進まなかったことが、動き出しそうな予感。今週から、2022年の下半期に向けて、職場の移動や転職、引っ越しなど、環境の変化があるかもしれません。これから、新しい経験をする人もいるでしょう。あなたが努力してきたことが、幸運となって返ってくる一週間になりそうです。

恋愛運は、好調! 初めは恋愛感情がわかない相手でも、一緒に何かを手掛けることで恋に発展することがありそう。焦らずに今いる周囲の人と仲良くしてみて。シングルの方は、あなたに声をかけてくる優しい人に注目してみて。カップルの方は、一人で悩まないで相手に相談すると愛が深まりそう。

仕事&金運は、稼働するとき。今まで努力してきた結果が認められる一週間。また、新しいチャンスが巡ってきそうです。仕事のオファーがあれば、経験値が得られる運勢なのでどんどんチャレンジしていきましょう!初めてのことでも不安にならず、好奇心を優先に自分から動いていきましょう!未来に生かせる幸運の種をまくことで、金運のチャンスも広がりそうです。

ラッキーアクションは、日光浴! 太陽の光を浴びることが、一番の「魔を祓う」方法です。太陽が出ている時間にお散歩をして、エネルギーを高めましょう。そして、自分を緩めることを意識してみて。頭の中からToDoリストをいったん消して、ゆっくり深呼吸をしましょう。自律神経が整って、心身のコンディションが良好になることで運気アップです!

トルマリンのエネルギーは、幸福を引き寄せます。肉体と心を同時に癒すパワーがあります。 また、ピンクと緑の二色が、陰陽バランスを整え大らかな意識を引き出してくれます。バランスの良い食事と充分な睡眠を心がけると、運気が向上するでしょう。

2. 風のエレメント「ヒスイ」を選んだあなた…「今週は、運命が動き出すタイミング!」

今週のあなたは、新しいことを始めるとき。

動き出す準備に取り掛かりましょう。自然とあなたの好奇心が、運命を動かしてくれる一週間です。わくわくする気持ちを大切にすることで、幸運が近づいてきそう。チャンスがやってきたとき、すぐに動けるように体調を整えておきましょう。楽しいこと、好きなことにアンテナを張り巡らすとよいでしょう。7月に入ってから本格的に運命が動き出すので、今週から準備を始めると吉。

恋愛運は、愛が育つとき。好きな人と、言葉にしなくても意思疎通ができそうです。心と心がつながり、お互いの心が理解できることがありそうです。シングルの人は、一緒にいる人の中に、特別な感情を抱く人があらわれる予感。信頼を築くことで、運命を感じる出来事があるかもしれません。カップルの方は、お互いの心が通じる偶然の一致がありそうですよ!

仕事&金運は、転機の準備が始まるとき。新しい仕事のキャリアへ移行する一週間。少し忙しくなりそうです。今週から、未来に向けて、情報収集や事前準備を始めておくと、より幸運が巡ってくるでしょう。予期せぬタイミングに備えて、不動産や金融商品など興味があることは調べておくとよいでしょう。その情報が役に立つことになるのかもしれませんよ。

ラッキーアクションは、古典文化に触れること。茶道、華道のお稽古。クラシック音楽、バレエ、オペラ、歌舞伎などの鑑賞。ギリシャ神話などの読書。長い歴史を経て、人々を感動させ続けたものから強力なエネルギーと深い知恵を受け取ることができます。知的エネルギーを高めることで、心に豊かさがうまれ幸運を引き寄せるでしょう。

ヒスイは、大地のエネルギーと天の叡智を与えます。年齢に適した魂の成長を促すでしょう。理想的な人格を思い描くと、あなたの才能がより高まるでしょう。トラブルを回避し、人生の成功と繁栄、活力をもたらしてくれます。

3. 地のエレメント「ラブラドライト」を選んだあなた…「今週は、自由を楽しむタイミング!」

今週のあなたは、心と体の充電期間。

気持ちに余裕がでるときです。2022年上半期! 本当によく頑張ってきましたね。努力を積み重ねてきた自分をほめてあげてくださいね。焦りや不安から解放される一週間になりそうです。気持ちの余裕が生まれることで、幸運が手に入りやすくなります。より自由な時間を楽しむとよいでしょう。

恋愛運は、リセットするとき。新しい恋を呼び込むチャンスがやってきそうです。過去の恋愛に引っ張られないで、良い思い出に変えて前に進みましょう。シングルの方は、時には一人の時間も楽しんでリラックスしてみて。余裕ができると、新しい素敵な恋を引き寄せます。カップルの方は、モヤモヤすることは忘れて水に流しましょう!

仕事&金運は、ゆとりが生まれるとき。今週は、大きなトラブルはなさそうです。運はあなたに味方しています。仕事が安定するリラックス期間。気持ちが落ち着いて、しっかり仕事をすることができるでしょう。未来に向けて、資格取得や勉強に集中するのもよいでしょう。良いことも悪いことも、終わった仕事は引きずらず、新しい準備を進めましょう。

ラッキーアクションは、体と心をリラックスさせること。食事や好きな香りがラッキーアイテム。やる気のなさやだるさを改善したい時は、発酵食品やビタミン、食物繊維豊富な食品で腸内環境を整えてみて。外食が増えた時は、ランチにお弁当を持参したり、野菜の摂れる定食を積極的にいただくようにしましょう。体調に合わせてアロマオイルやハーブティーを選ぶのもよいでしょう。体調が良くなると運気も向上していきます。

ラブラドライトは、直観力を高め意識の改革を促します。目標達成へのサポートを得るだけでなく、潜在的な能力を呼び覚ますことができるでしょう。信念を貫くために、集中力や忍耐力を養い、ネガティブな感情を手放しましょう。座禅を組み深呼吸を繰り返して瞑想することで、宇宙とつながるチャネリングの練習ができるでしょう。

4. 水のエレメント「真珠」を選んだあなた…「今週は、心を癒すタイミング!」

今週のあなたは、リラックスするとき。

人のために忙しくしている方も、今週は時間を自分のために使っていきましょう。これから転機がやってきたときに、より良い選択ができるように心を落ち着かせておきましょう。今週はリラックスしつつ、心を癒すことに集中してあげると良いですよ。好きなことをして、好きなものを食べて疲れた心を癒すことで運気が上昇してくるでしょう。

恋愛運は、運命の輪がつながるとき。今週は頑張りすぎず、焦らないことが幸運のカギです。運勢は循環するものです。恋愛も時には休憩することも運勢の一つです。シングルの人は、知人や友人の紹介がありそう。タイプでない人とも会うことで理想が変わってくるかもしれません。カップルの方は、2人でゴロゴロして癒される時間を大切に。お互いスキンシップを楽しんでくださいね。

仕事&金運は、準備期間。今週は焦らない、心配し過ぎないこと。思うように仕事が進まなかったり、予定がキャンセルになったりするかもしれません。今は、幸運を手にするための調整期間のようです。資格の勉強やPCのスキルアップをするなど、未来に向けた準備をすることで、次の幸運をより引き寄せることができます。また、素直になれる人と仕事でタッグを組むこともよいでしょう。

ラッキーアクションは、マインドフルネス(瞑想)。心を「今」に向ける瞑想。マインドフルネス瞑想は、ストレス軽減効果やリラックス効果、仕事のパフォーマンスを上げる効果があるといわれています。本やYouTubeなどで瞑想のやり方を学んでみてね。心が穏やかになり、インスピレーションやひらめきと出会えることになりそう。

真珠は、海の生命力から誕生した母性のエネルギーの象徴であり、幸せを向上させる、優しいヒーリングの貝です。母なる海のエネルギーで、心を純潔に浄化してくれるでしょう。また、女性同様、男性の心もピュアなバランスへ整えてくれます。神聖な心に戻れるように、規則正しい生活を意識して、感謝の気持ちで祈りを捧げましょう。

占い、文・しずく 写真・永谷知也

元記事で読む
の記事をもっとみる