1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 伝説の付録が進化して帰ってきた!完売必至!ディーン&デルーカのレジかごバッグGLOW8月号

伝説の付録が進化して帰ってきた!完売必至!ディーン&デルーカのレジかごバッグGLOW8月号

  • 2022.6.26
  • 14283 views

「GLOW」8月号の雑誌付録を発売前にチェック!食のセレクトショップとして日本でも大人気のDEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)。去年も一昨年も完売店舗が続出した伝説的コラボ付録が、さらに進化してGLOWに戻ってきましたよ♡今回も争奪戦必至の神付録を、michill編集部が詳しくご紹介します!

発売情報

『GLOW』(グロー)8月号(宝島社)

発売日:2022年6月28日(火)

表紙:吉瀬美智子

特別価格:1,390円(税込)

特別付録:DEAN&DELUCA[ディーン&デルーカ]レジかご買物バッグ&保冷ボトルホルダー

サイズ(約):

【バッグ】高さ35×幅(上部)71(底部)40×底マチ24.5cm、縦19×横24.5cm[折りたたみ時]

【ボトルホルダー】高さ25.5×幅8cm

耐荷重(約):レジかご買物バッグ12kg

※バッグとボトルホルダー以外は付録に含まれません

伝説の付録が帰ってきた!GLOW×DEAN&DELUCA「レジかご買い物バッグ」

一昨年、去年と続いて、今年もDEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)との大人気コラボ付録が「GLOW」8月号に登場しました♡

今回のレジかご買物バッグは、ブランドのシグネチャーカラーである「グリーン」に、白ロゴを配した爽やかなデザイン。

さらに、去年の付録に比べて大容量化しており、より日々のお買い物に使いやすく進化していますよ!

一般的なレジかごにセットできる大容量サイズ。これならレジを通した後の袋詰めもラクチンです。

箱ティッシュが12個入りました!マチがたっぷりあって収納力がバツグンなので、たくさんお買い物したい日も安心♡

天面は中身の目隠しや飛び出し防止に役立つ巾着付き。レジかごから少し溢れ出すくらい買い物をしても、巾着できゅっと口を閉じられます◎

持ち手は肩掛けできる長さで、幅も広めなので安定感があります。

DEAN&DELUCAらしさを感じるカラーとシンプルなデザインが、おしゃれの邪魔をしないのもGOOD!

折りたたんでコンパクトに持ち運べるので、デイリー使いにおすすめです。

おまけ…なんて言わせない!保冷ボトルホルダーも使いやすく進化してる!

今回の付録はレジかご買い物バッグともうひとつ、同色の保冷ボトルホルダーがついてきます。

中はアルミ素材で飲み物のひんやり温度をキープしつつ、結露防止にも役立ちます。

さらに、こちらも去年の付録よりサイズアップしており、今年は600mLペットボトルが入る設計に。

ついついレジかごバッグのほうに目がいきがちですが、この保冷ペットボトルホルダーも夏場に大活躍間違いなしです!

カニカン金具付きのストラップは取り外しができ、好きなところに取り付けられるのもうれしいポイントです。

もちろん手持ちもしやすく、ふらっとお散歩のお供にもおすすめですよ。

今回は「GLOW」8月号の付録レビューをお届けしました。

実は「GLOW」8月号は、増刊号・特別号でお皿&フォークセット、宝島チャンネル限定号でボウル&スプーンセットの展開も!全部ゲットすればディーン&デルーカの食器一式が揃うから、思わず全部買ってしまいそう…♡

発売前から話題になっているコラボアイテムなので、気になる方はぜひ早めにチェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる