1. トップ
  2. 恋愛
  3. <ヤバイ義従姉>「ロックオン!」彼に惚れた義従姉がとった、とんでもない行動とは!

<ヤバイ義従姉>「ロックオン!」彼に惚れた義従姉がとった、とんでもない行動とは!

  • 2022.6.26
  • 510 views

彼氏にフラれ、ひとりで海外旅行に行ったカホ。旅先で運命の彼と出会うが、なんと彼が義従姉と浮気……? 家族の日常やフォロワーさんの体験談をブログやInstagramに投稿されているイルカさんのドロ沼恋愛マンガをご紹介します!

彼にときめいた義従姉は…

ひとりで海外へ訪れた際、偶然レンと出会う。

お互いに惹かれ合っていき、帰国後、付き合うことに。

付き合って2年が経ち、誕生日に行ったデートの写真をSNSに投稿したところ、怪しいアカウントから彼との浮気を匂わせるメッセージが届く。彼に聞くと、なんと相手が義従姉と発覚。

とりあえず浮気の真相を聞くことに。

レンが参加したある親戚の集まりでの出来事。

彼が重いビール箱を運ぼうとしていた義従姉を手伝ったことで義従姉が彼に惚れ……。

義従姉は親戚の人たちにお酒を注ぎながら、ロックオンした彼に近づき、

「ひとつ聞いてもいい?」

一体、何を言おうとしているのか……。


レンに助けてもらい、ときめいたクモ子はお酒を注ぎながら質問。

クモ子はレンを狙っている様子でしたが、クモ子は既婚者なので付き合うのはご法度。

しかし、普通の恋愛だと気になった人にはいろいろ聞きたくなりますよね。

みなさんは好きな人に質問するとしたら、何を聞きたいですか?


著者:マンガ家・イラストレーター イルカ

ウミ君(1歳)のママで、ブログにて育児マンガや体験談マンガを連載中!

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる