1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛が深まる♡今すぐ試したい《彼氏が喜ぶ》行動3選

愛が深まる♡今すぐ試したい《彼氏が喜ぶ》行動3選

  • 2022.6.25
  • 9768 views

いつも彼氏との仲が良いと、それだけで気分は上がり、色んなことを頑張ることができますよね!そのためには、二人の気持ちを深めていく必要があるでしょう。まずは『彼氏が喜ぶ行動』をとって、彼からの愛情を強くしていきましょう。

1. 優しく寄り添う

仕事の愚痴や嬉しかったこと、日々あったことなど、彼女には何でも話したくなるものです。特に、男性が悩んでいたり何かつらいことがあって落ち込んでいたりするときは、その気持ちは強くなるでしょう。

ただ、このとき男性はアドバイスがほしいわけではありません。言葉はなくても、そっと抱きしめるなど優しく寄り添うだけで、男性の心は癒やされることがあります。彼に励ましが必要なときは、何か気の利いたことを言うよりも、優しく寄り添うことで嬉しいと思ってくれるでしょう。

2. 笑顔を向ける

彼女がいつも笑顔だと、それだけで男性は愛しさを感じるものです。特に彼女のために何かをしたとき、彼女が心の底から嬉しがっている様子を見ると、男性も喜びを感じるでしょう。それで愛情が強くなることは、間違いありません。

また、男性が彼女の笑顔を見て嬉しくなるのは、日常の何気ないシーンに多いです。ご飯を美味しそうに食べる、いつも楽しそうに話すなど、彼に笑顔を向けることが彼を喜ばすことにもつながるので、意識してみてくださいね。

3. 頼って感謝する

男性は、彼女から頼られることに喜びを感じます。落ち込んだときや困ったことがあったときは、彼氏を頼ってみましょう。ただ、あまりに大きい相談だと、彼氏のプレッシャーになってしまうこともあるため注意しましょう。

彼が必ず解決できるような、ちょっとしたお願いをすると、彼は頑張って叶えようと行動してくれるはずです。彼が解決してくれたときは、しっかりと感謝の気持ちを伝えてくださいね。彼女の役に立てたことを実感することで、男性は喜びを感じるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる