1. トップ
  2. ファッション
  3. 【数量限定】SNSで話題の小顔に見える不織布マスクを全カラーお試し!

【数量限定】SNSで話題の小顔に見える不織布マスクを全カラーお試し!

  • 2022.6.25
  • 16232 views

美人百花 Flowers1期生の後藤夕貴です。KATE 数量限定発売のマスク第4弾「ケイト マスク F」をノーフィルターで全4色つけ比べしてみました♪

ケイト マスク Fを全色試してみた!

ロゼピンク

出典: 美人百花.com

パッと華やかな印象のカラー。まさにチークいらずで可愛らしさを演出してくれます♡

ラベンダー

出典: 美人百花.com

上品で涼しげなカラー。ロゼピンクより大人な印象になります!

ミルクティーブラウン

出典: 美人百花.com

肌馴染みの良いナチュラルなカラー。アイメイクや洋服の印象を左右しないので使いやすそうです。

ニュアンスグレー

出典: 美人百花.com

クールな印象のカラー。パッと見使いにくそうかなと思ったのですが、ラベンダー似たような色味なので顔が暗く見えず綺麗な色でした!

出典: 美人百花.com

購入の際に1番不安だったサイズ感について。レギュラーサイズで少し大きいかなと思ったのですが、耳元でゴムひもを結んでつければ大丈夫でした。カラーゴムひもはロゼ・ラベンダー・ミルクティーがネイビーで、グレーのみブラック仕様になっています。

ちなみに私のパーソナルカラーはブルベ冬です! グラデーションで濃淡のあるマスクになっているので PC関係なくどのカラーもお使い頂けるかなとは思いますが、購入の際はぜひ参考にしてみてください♡

元記事で読む
の記事をもっとみる