1. トップ
  2. メイク
  3. 使えば即あか抜ける!発売前からバズった「KATE」の名品アイブロウの新色をお試し!

使えば即あか抜ける!発売前からバズった「KATE」の名品アイブロウの新色をお試し!

  • 2022.6.25
  • 8395 views

こんにちは、美人百花Flowers2期生の朴ちゅうへです♪ 今回は、発売前からバズっていて話題だったKATEのアイブロウパウダーの新色がとても良かったのでご紹介します!

ほんのりピンクなニュアンス眉であか抜ける♪

KATEのデザイニングアイブロウ 3D EX-8(ブラウンピンク)です! KATEのアイブロウパウダーは、中学生のときから何度もリピートしているお気に入りのコスメです。「アイブロウパウダーといえばKATE!」という人も多いと思います。

出典: 美人百花.com

そんなKATEから今回ピンクをベースとしたアイブロウパウダーが発売されました! 眉毛にも色みを加えるメイクが最近流行っていて、私も何か新しいコスメが欲しいなと思っていたときにこちらと出会いました。

出典: 美人百花.com

今までずっと使っていたEX-4(ライトブラウン)と塗り比べてみました! こうやって見ると差がわかりやすいのですが、本当に奇抜すぎず自然なピンクブラウンです。今まで正直眉毛の色にそこまでのこだわりはなかったのですが、1回これを使用してからは眉メイクも一気に楽しくなりました♪

アイシャドウと色みと合わせると統一感も出て、あか抜け感のある顔になれると思います。そこまでがっつりとしたピンクではないので、オレンジ系のメイクにも合わせやすいかなと思いました。みなさんも新しいアイブロウをお探しの際には、ぜひ試してみてください! 今年の上半期買って良かったコスメのうちの1つで、心からオススメします♡

Flowers朴ちゅうへ

出典: 美人百花.com

Instagram

元スタバ店員の韓国レディ。おすすめグルメから安くて優秀なコスメやスキンケア、最新の美容医療情報、K-POPまで、韓国のことなら何でも話せます。170cmの高身長を生かしたコンプレックス解消コーデも提案していきたいです。

元記事で読む
の記事をもっとみる