1. トップ
  2. ファッション
  3. 二の腕カバーができる”Tシャツ”♡【ハニーズ】の「ボーダーT」特集

二の腕カバーができる”Tシャツ”♡【ハニーズ】の「ボーダーT」特集

  • 2022.6.25
  • 680 views

夏はあまり露出をしたくないという方でも、暑さでそうはいきませんよね。 少しでも体型をカバーできるアイテムをゲットしてこの夏を乗り切りませんか? 今回はハニーズの二の腕をカバーできるボーダーTをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてくださあ。

二の腕がスッキリ見えるテレコVネックT

出典:honeys

最初にご紹介するのは、半袖テレコVネックT。 首元がきれいに見えるVネックが魅力的なアイテムです。 タイトなシルエットですが、長めの袖が二の腕をカバーしてくれています。 公式サイトにも「長めの半袖で、二の腕が華奢に見えるのもうれしいポイント」と書かれています。

王道のホワイト×ブラック

出典:honeys

ボーダーTといえば、ホワイト×ブラックが王道のカラーですよね。 さまざまなコーデに合わせやすく、一枚持っておくと、重宝するでしょう。 また上品さもあるアイテムなので、プライベートだけではなく通勤にも使えそうです。

二の腕をカバーできるフレンチスリーブ

出典:honeys

次にご紹介するのは、フレンチ袖ボーダーT。 公式サイトでは「ほどよく肩が隠れ、気になる二の腕のカバーも◎」と紹介されています。 肩のシルエットがきれいなのも魅力的。 またUVカット機能もついているので、これからの季節に活躍してくれるでしょう。

程よいゆったり感

出典:honeys

大きすぎず小さすぎずのサイズ感は、ボトムスを選ばずに使えそうです。 ウエストインしなくてもバランスの良いコーデが作れるのも魅力的。 カラーバリエーションも豊富で、自分に合った色が見つかるでしょう。 公式サイトにも「爽やかからシックまで、豊富に揃えたカラバリもポイントです」と書かれています。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる