1. トップ
  2. レシピ
  3. 「止まらない!」って!【カルディ】中毒になりそうな「一口おやつ」♡

「止まらない!」って!【カルディ】中毒になりそうな「一口おやつ」♡

  • 2022.6.25
  • 6401 views

仕事や家事の合間、作業がひと段落した後は手軽に食べれる一口おやつを欲してしまいますよね!
美味しさのあまりついつい食べ過ぎてしまうことも、、今回は食べ始めたら止まらない中毒になりそうな【カルディ】の一口おやつをご紹介!店頭でチェックしてみてくださいね!

プチご褒美♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、一口サイズでパクっと食べやすい「カスタードプチシュークリーム」。

シュー生地の中にはとろんとしたカスタードクリームが注入されており、サクとろ触感が楽しめます!パクッと食べられるサイズ感なので、ついつい食べ過ぎていまいそう!大人はもちろん、小さなお子様の3時のおやつにも良さそうですね!

バターの風味豊か!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

見て、食べて五感で楽しめるこちらの「横濱バターサンド」!コクのある濃厚なバタークリームをビスケットでプレスした一口おやつです。1袋8個入りなので、食べきりサイズがちょうどいいですね。インフルエンサー@muji_girlsさんも「バター中毒!」と表現するほどハマっちゃいそうな商品です。

ビスケット表裏には横浜の情景がプリントされているので、一枚一枚情景を楽しみながらパクパクと食べれそう♡ 家族や友達とのティータイムで盛り上がるかも!?

抹茶好きには堪らない?

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

宇治抹茶使用のチョコクリームを宇治抹茶入りのおもちで包んだ「抹茶もち」。抹茶の濃ゆさともちもち触感にハマるかも…!1袋9個入なので、ちょっとしたプチギフトとしても喜ばれそうですよね♡

触感がやめられない止まらない!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポテトのような見た目の「アップルスティック」。こちらはKALDIオリジナル商品のおやつです!りんごの品種として名高い「ふじ」、「王林」2種のリンゴがふんだんに使用されています!赤りんご、青りんご其々の触感や味の違いも楽しめるよう♡

フルーツチップスやベジタブルチップス等自然な甘味のおやつ好きな方には最高なおやつのはず♡

いかがでしたか?今回はカルディの中毒性のある一口おやつをご紹介しました!
どの商品もサイズ感、味、触感が絶妙な好バランスで、ついつい袋に手が伸びてしまいそう!
カルディでお買い物の際は是非参考にしてみてくださいね~!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。
最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Ayano

元記事で読む
の記事をもっとみる