1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の甘辛まとめ!『赤いガーリックてりやき』、『豆じまん』など♪

今週新発売の甘辛まとめ!『赤いガーリックてりやき』、『豆じまん』など♪

  • 2022.6.25
  • 1112 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!甘辛の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#甘辛

マクドナルド 赤いガーリックてりやき

赤いバンズが特長の、「赤いガーリックてりやき」が期間限定で新登場! ジューシーなポークパティに甘辛いてりやきソースをからめて仕上げた、食べ応えとコクのある味わいが人気の「てりやきマックバーガー」に、香ばしい味わいでジューシーなスモークベーコンと、しょうゆの風味とガーリックを効かせたチリペッパーがアクセントのマヨソースを合わせ、トマトジュースを入れた赤いバンズでサンドしました。 ベーコンとガーリックしょうゆ風味のマヨソースがてりやきマックバーガーを引き立てる、やみつきになる一品です。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます) (C)創通・サンライズ

ブルボン 豆じまん 115g

カリカリとした軽い食感の豆菓子と甘辛い味つけの揚げあられをミックスしました。落花生を衣掛けした小粒の豆菓子は、しょうゆ、いか、えびの3種類の味を用意し、香ばしさの中にじんわりと旨味が広がる味わいに仕立てています。 小袋6袋入りの商品で、飽きのこない組み合わせをいつでもお好きな時にお楽しみいただけます。

セブン-イレブン ザンギマヨネーズ巻

甘辛く仕上げたザンギにマヨネーズを合わせた食べ応えのあるお寿司です。原材料の高騰により、価格を330円(税抜)から340円(税抜)に変更させていただきます。

セブン-イレブン ずっしり旨辛鶏唐揚おむすび マヨネーズ入り

甘辛タレをまぶした鶏唐揚げをカットし、こだわり玉子を使用したマヨネーズを加えサンドむすびに仕立てました。

ローソン 甘辛ダレのねぎ唐揚げサラダ

唐揚げに甘辛ダレをかけた上に、ごま油の香りがきいたねぎをトッピングしたサラダです。キャベツ・大根・トマトを合わせ、相性のよい玉ねぎ入り醤油ドレッシングを採用しました。食べごたえも十分なサラダです。 ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。

来週新発売の#甘辛

ご飯にかけるとまるでうな重のような味わいが楽しめる、ちょっと変わった納豆

ご飯にかけるとまるでうな重のような味わいが楽しめる納豆です。うな重のような味がする驚きと、ご飯によく合うおいしさで、いつもよりちょっとだけワクワクする夕食が楽しめます。インパクトのあるうなぎ感と、蒲焼らしい”ご飯が進む甘辛さ”と”香ばしさ”が美味しさのポイントです。

セブン-イレブン 甘辛鶏唐揚げとポテトの和風サラダ

定番の唐揚げとポテトサラダを組み合わせたおかずサラダ。

マクドナルド ごはんてりやき

大好評の「ごはんてりやき」が復活!旨みに富んだポークパティに、しょうが風味の甘辛いてりやきソースを絡め、シャキシャキのレタスとスイートレモンソースを加えたマクドナルドの「てりやきマックバーガー」を、100%新潟県産コシヒカリを使用した特製ごはんバンズでサンドしました。 ふっくら炊き上げた香ばしい醤油風味のごはんと、「てりやきマックバーガー」の味わいが絶妙にマッチした、王道の組み合わせをご堪能ください! (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

セブン-イレブン 手羽中唐揚げ

手羽中の唐揚げにスパイスを利かせて甘辛く味付けました

セブン-イレブン 九州産華味鳥チキンカツ

九州のブランド鳥「華味鳥」を使用したチキンカツサンドです。甘辛いソースと相性の良いキャベツで食べ進みの良い仕立て。

発売中の#甘辛

ファミリーマート ヤンニョムチキン トック入り

コチュジャンやはちみつなどを使用した甘辛ダレに絡めた鶏唐揚げです。トック入りです。

セブン-イレブン 甘辛スタミナにら豚丼

「にら」・「キャベツ」・「豚肉」を炒め、甘辛に味付けた、ご飯が進む丼ぶりメニューです。

ファミリーマート ファミマル なんこつたっぷり!直火焼つくね

なんこつたっぷりのつくねを直火焼きし、甘辛いタレを絡めました。おかずにもおつまみにもぴったりな一品です。

ナチュラルローソン ヤンニョムチキン弁当

甘辛のヤンニョムチキンを彩りのあるお弁当にしました。

気になる甘辛の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる