1. トップ
  2. ファッション
  3. いや、完成度高っ!! 【ユニクロ】首周りスッキリ「Vネックワンピ」!

いや、完成度高っ!! 【ユニクロ】首周りスッキリ「Vネックワンピ」!

  • 2022.6.25
  • 1911 views

暑くなるこれからの季節、サラッと着られるワンピースがあれば重宝しそうですよ。今回ご紹介するのは、【ユニクロ】からリリースされた涼しげな「Vネックワンピ」です。ユニクロらしいベーシックなデザインで、完成度の高いアイテムばかりなのでぜひチェックしてくださいね!

アレンジ自在に着こなせそうな「コットンAラインワンピース」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

前後がVネックになった「マーセライズコットンAラインワンピース」は、夏らしく涼しげな印象に見せてくれそうです。スッキリとしたノースリーブになっていて、レイヤードもしやすそうなのが魅力的ですよね。華やかなピンクのワンピースは、コーデに取り入れるだけで周りの目を引きそうですよ。ふんわりと広がるAラインシルエットが美しく、完成度の高いアイテムです。

夏らしい風合いの「リネンブレンドカフタンワンピース」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

夏らしいサラッとした素材の「リネンブレンドカフタンワンピース」は、暑い季節もストレスフリーに着こなせそうです。レーヨンがプラスされた柔らかな生地で、着心地が良さそうなのが魅力的。ビビッドなブルーの色味が、着るだけで存在感を放ちそうですよ。抜け感のあるネックラインが、カジュアルながらもほんのりと色っぽさを感じさせます。

きちんと感のある「リネンブレンドラペルワンピース」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

かっちりとしたデザインの「リネンブレンドラペルワンピース」は、着るだけで大人っぽいコーデに仕上げてくれそうです。きちんと感がありつつも、リネンブレンドのサラッとした素材でストレスフリーに着られそうですよ。1枚でワンピースとしてはもちろん、レイヤードも楽しめそうなのが魅力的ですよね。Aラインのシルエットが美しく、完成度の高いアイテムです。

柔らかな素材が魅力の「Vネックフレアワンピース」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

柔らかなレーヨン100%素材でできた「Vネックフレアワンピース」は、リラックスして着られそうなのが魅力的です。野暮ったく見えがちな黒のワンピースですが、スッキリとしたVネックが程よい抜け感を演出してくれそう◎ 前開きできるタイプなので、羽織りとしても使いやすそうですよ。カジュアルなデニムコーデに投入すれば、ぐっとおしゃれ度がアップしそうです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる