1. トップ
  2. ファッション
  3. 一本とられたーーッ!!【ZARA】華奢見えする「キャミワンピ」可愛すぎ!

一本とられたーーッ!!【ZARA】華奢見えする「キャミワンピ」可愛すぎ!

  • 2022.6.25
  • 6285 views

おしゃれに気を使う女子なら、定番のワンピースコーデでも周りと差をつけたいですよね。多くのインフルエンサーが愛用する【ZARA(ザラ)】では、着るだけで華奢見えしそうな「キャミワンピ」が話題になっています。今回は、この夏着たい可愛すぎるキャミワンピをご紹介します! ぜひお買い物の参考にしてくださいね♡

メリハリのあるシルエットの「ミディボリュームワンピース」

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわりとしたシルエットの「ミディボリュームワンピース」は、着るだけで華やかなコーデに仕上げてくれそうです。トップス部分はコンパクトなデザインになっているので、華奢見えしてくれそうなのが魅力的◎ 白のタンクトップと合わせてヘルシーな肌見せをすれば、カジュアルながらも大人っぽいコーデに。

爽やかなブルーが夏らしい「フラワープリントワンピース」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

爽やかなブルーの「フラワープリント バーレスクインスピレーション ワンピース」は、着るだけで夏ムードを高めてくれそうですよ。ストラップが細めになっていて、大人っぽい印象に見せてくれそうです。スリット入りでストンとした落ち感があるので、スマートに見せてくれそうなのが嬉しいポイント。長すぎず短すぎない絶妙な丈感で、動きやすそうなのが魅力的です。

女性らしいシルエットの「コントラストトップステッチ ペンシルワンピース」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

タイトなシルエットの「コントラストトップステッチ ペンシルワンピース」は、着るだけで女性らしい雰囲気を高めてくれそうです。落ち着いた黒のワンピースは、スタイルを引き締めてくれそうなのが嬉しいですよね。ラウンドネックになった首まわりが、可愛らしい印象のアイテムです。裾にはスリットが入っていて、動きやすそうなのが嬉しいポイント。

リッチなボリューム感のある「ポプリン パネルワンピース」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

リッチなボリューム感のある「ポプリン パネルワンピース」は、着るだけで周りと差をつけられそうです。トップス部分はタイトなシルエットになっているので、華奢見えしてくれそうですよ。夏らしいオレンジ色が華やかで、気分が上がりそうですよね。1枚で着ても十分おしゃれですが、Tシャツやタンクトップとレイヤードしてアレンジを楽しむのもオススメ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる