1. トップ
  2. ファッション
  3. もっと評価されるべき!!【ユニクロ】高見えする「シンプルシャツ」

もっと評価されるべき!!【ユニクロ】高見えする「シンプルシャツ」

  • 2022.6.25
  • 861 views

着まわし力の高い優秀アイテムが揃う【ユニクロ】。今回は、その中でも高見えすると噂の「シンプルシャツ」をご紹介します。もっと評価されるべき! と思わされるシャツは、日々のコーデの質をグンと上げてくれるでしょう。ぜひ、この夏に活躍するシャツを見つけて、日々のワードローブに加えてみてください。

トレンドライクなオーバーシャツでこなれ感をプラス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今どきな大きめサイズがポイントの「コットンロングシャツ」は、きれいなシルエットで野暮ったくならずに大人っぽく見せてくれるアイテム。エクストラファインコットンを採用した上質な肌触りで高見えが狙えそうです♪ ロング丈なので気になる腰まわりをカバーしてくれるのもGOOD。カラーアイテムと組み合わせて今どきな着こなしに仕上げてみてください。

周りと差を付けるパープルシャツで色っぽく

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

涼し気なリネン素材を採用したユニクロの「プレミアムリネンシャツ」。選び抜いた上質なヨーロッパ産リネン100%の清涼感と美しい発色が楽しめるアイテムに仕上げている高見えアイテム。カラバリも豊富でお気に入りのカラーが見つけやすいのもうれしいところ。デニムを合わせた爽やかな夏コーデにもぴったりです。

深みグリーンで大人ヘルシーに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こっくりと深みのあるグリーンがヘルシーな大人っぽさをプラスするユニクロのグリーンリネンシャツ。ボタンを開けて開襟風に着こなすことで色っぽいスタイルに仕上がりそうです。他のアイテムをブラックでまとめれば、よりこなれた印象に仕上がるでしょう。インフルエンサーの@yu_kooooooo0620さんは「この色が高見えで即決」とお気に入りだそう。

着まわし力の高いシャツを選ぶならホワイトカラーがおすすめ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気のプレミアムシャツには、もちろんベーシックなカラーも展開中。シンプルで爽やかな印象になるホワイトのリネンシャツもヨーロッパ産の特別なリネン素材で高見えしてくれそうな1枚に仕上がっています。モノトーンでコーデを組めば、質感を楽しむ大人なリラックスコーデが完成するでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mikamika_23様、@yu_kooooooo0620様、@r_i_emama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる