1. トップ
  2. ファッション
  3. ずーっと、抜かりない!!【しまむら】秘密にしたい「おしゃれシャツ」!

ずーっと、抜かりない!!【しまむら】秘密にしたい「おしゃれシャツ」!

  • 2022.6.25
  • 2053 views

一枚で主役にしたり中にノースリを着て羽織ったりと、持っておくと着こなしの幅が広がる “シャツ” 。今回はデザイン性抜群の【しまむら】の「おしゃれシャツ」にラブコール♡ 本当は秘密にしておきたいくらいの可愛いシャツが豊富に揃っています。インフルエンサーはどんなアイテムをリアルバイしているのでしょうか? ではさっそく見ていきましょう!

艶々の素材感にうっとり♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@happychika713さんも「テラコッタのような可愛い橙色にあの艶感でこちらもめちゃくちゃ可愛い♡ 」と大満足の様子のこちらのシアーシャツ。お気に入りすぎてホワイトに次いでこちらの橙も色違いで追加購入されたそう。きらめく素材感& サイドスリットで抜け感たっぷり。これで¥1,419(税込)なんて、本当は秘密にしておきたいくらいコスパも最高な1枚ですね。

絶妙カラーがたまらん♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぱっと目を引きつけてくれそうなカラーが魅力のシアーシャツ。@_da_aco_さんも「見つけた途端カラーが絶妙に可愛すぎて♡ こんな色あったんだーーって感動!」とリアルバイ。キレイめにもカジュアルにも着回しできるバンドカラー、たっぷりとしたボリュームスリーブなどデザイン性も抜群。トレンドの短丈で脚長効果も期待できそう!

バックスタイルも抜かりなし

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

一枚で主役級の存在感のヨークシャツ。レイヤードしたようなデザインのシャツは着こなしにアクセントを加えてくれそう! @k_rhythmさんも「ありきたりなストライプシャツとは一味違う凝ったデザインのヨークシャツは個性がキラリと光る高見えアイテム♡ 」とかなりお気に入りのよう。

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

実はこのヨークシャツ、バックリボン仕様になっています。後ろ姿まで大人可愛くきまりそう♡

旬のグリーンストライプシャツ

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季さまざまなブランドからも登場しているロング丈のストライプシャツ。トレンドのグリーンのストライプシャツも【しまむら】なら安心価格でゲットできますよ。今年はキャミソールやノースリと合わせてヘルシーに肌見せするのが◎ @happychika713さんは華奢なストラップが女性らしいホワイトのキャミソールをIN。大人っぽさも漂う上品カジュアルに仕上がっていますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様、@_da_aco_様、@k_rhythm様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる