1. トップ
  2. レシピ
  3. 頼む【3COINS】に金一封を!家事楽しくなりそうな「キッチングッズ」

頼む【3COINS】に金一封を!家事楽しくなりそうな「キッチングッズ」

  • 2022.6.25
  • 7020 views

トレンドのおしゃれな雑貨が豊富に取揃えられている【3COINS(スリーコインズ)】。今回は中でも気になる「キッチングッズ」にフォーカスして4点ご紹介。まるで居酒屋さんのような雰囲気が楽しめるアイテムばかり!取り入れるだけでお家ごはんが楽しくなるかもしれません♪

食卓をランクアップ!

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

最初にご紹介するのは、お家ごはんをグンとランクアップしてくれそうなアイテム「半月盆」です。こちらは竹を使った商品で、ひとつひとつ違った表情が楽しめるハンドメイドなのもポイント。お茶の時間やお酒を楽しみたいときに、一人用のお膳としてピッタリなサイズ感ですね。ご飯の写真を撮るときにも写真映えしそう♪

居酒屋気分に!

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

枝豆などの野菜や、ちょっとした揚げ物を盛り付けるのにうってつけの「竹籠」。まるで居酒屋さんにいるような気分が味わえそうなアイテムです。コロンとほどよい丸みがあり、ぬくもりが感じられますね。これから夏の時期に重宝しそう!ビールを用意して、お家居酒屋を楽しんでみてはいかがですか?

気分が上がりそう!

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

餃子やチヂミなど、熱々で食べたいおかずは「鉄皿」に盛り付けるのがオススメです。こちらは木製の敷台が付いており、購入してすぐに使えるのも魅力。サイズは直径約19cmあるので、大きめのステーキを焼きたいときにも良さそう。おしゃれで本格的な見た目に、気分も上がりそう!ぜひお手に取ってみてくださいね。

実は色々使える!

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

最後にご紹介するのは「ミニ升」。使い方が難しいかと思いきや、画像のようにお刺身を盛り付けたり、小鉢のようにおかずを盛り付けて使える汎用性の高さが魅力です。お酒を入れて楽しむのも良さそうですね。公式サイトでは「節分の豆まきやお祭りグッズとしても◎」と紹介されており、出番が多そう♪ 半月盆と組み合わせて、いかがですか?

お家ご飯をより楽しく!

3COINSのキッチングッズは、お家ごはんを楽しくしてくれるアイテムが揃っているようです!ご紹介したアイテムは¥330〜¥880(税込)のお手頃価格なので、オンラインストアや店頭で見つけてみて下さいね!

画像5: 出典:3COINS
出典:3COINS

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる