1. トップ
  2. ファッション
  3. たった539円でデイリー使いできるTシャツが!?【しまむら】の”ボーダーT”まとめ

たった539円でデイリー使いできるTシャツが!?【しまむら】の”ボーダーT”まとめ

  • 2022.6.25
  • 5615 views

買ってよかったと思えるものが揃うブランドしまむら。 ここでデイリーに使いやすいトップスをゲットしませんか? 今回は@bechan338さんと@____ris.a____さんが投稿したしまむらのボーダーTをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

フレンチスリーブのボーダーT

出典:Instagram

最初にご紹介するのは@bechan338さんの投稿です。 フレンチスリーブがポイントのボーダーT。 二の腕が気になる方でも使いやすいデザインです。 ネイビーとホワイトの合わせが、落ち着いた雰囲気でいろんなアイテムに合わせられそうです。

カラフルコーデに取り入れて

出典:Instagram

カジュアルの定番アイテムであるボーダーT。 今年らしく着こなすならカラフルなアイテムと合わせるのがポイントです。 カラフルと柄が合わさって、派手コーデの完成です。 長すぎず、短すぎずの丈感も使いやすそう◎

シンプルなボーダーT

出典:Instagram

次は@____ris.a____さんの投稿です。 ブラックとホワイトのシンプルなボーダーT。 ブラックがメインで大人っぽい雰囲気のアイテムです。 @____ris.a____さんのようにモノトーンコーデに合わせるのはもちろん、デニムなどを合わせてカジュアルに使うのもおすすめ。

プチプラすぎて驚き

出典:Instagram

1番の魅力はしまむらならではの価格です! なんとたった539円(税込)で、Tシャツがゲットできてしまいます。 洗い替えも買いたくなってしまいますよね。 @____ris.a____さんも投稿で「良いものに出会えました」と評価していました。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではしまむら好きべーちゃん*プチプラ服で楽しむオシャレ術(@bechan338)様、𝑅𝑖𝑠𝑎 .𓈒𓆸プチプラコーデ 𝐺𝑈 しまむら 𝑈𝑁𝐼𝑄𝐿𝑂(@____ris.a____)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる