1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『今、別れの途中です』出演の女優ソン・ヘギョ!新作ドラマで初の復讐劇に挑む

『今、別れの途中です』出演の女優ソン・ヘギョ!新作ドラマで初の復讐劇に挑む

  • 2022.6.25
  • 8735 views

韓国のSBSで、2021年11月12日から2022年1月8日まで放送されていたドラマ『今、別れの途中です』で、ハ・ヨンウン役を務めた女優のソン・ヘギョ。

彼女は、ネットフリックスのオリジナルシリーズとして放送される予定のドラマ『ザ・グローリー』への出演を控えている。

ドラマのジャンルは復讐劇で、高校時代にいじめを受けたヒロインが加害者への復讐を計画する物語となっている。

もともと、CMや10代向けのファッション雑誌でモデルをしていたソン・ヘギョは、女優として『秋の童話』でトップスターの仲間入りを果たしている。

その後も、『ホテリアー』や『オールイン 運命の愛』を始め、『太陽の末裔』や『ボーイフレンド』にも出演している。

女優として多くの経験を積んできた彼女だが、復讐劇を題材としてドラマは『ザ・グローリー』が初めてとなる。

ソン・ヘギョ
培ってきた演技の経験

ソン・ヘギョが『ザ・グローリー』で演じるのは、高校時代に自分をいじめた加害者の子供が入学した小学校に赴任する教師ムン・ドンウンである。

そのドンフンを高校生のときにいじめていたパク・ヨンジンを、女優としてドラマや映画などで演技の経験を積んできたイム・ジヨンが演じる。

そして、ソン・ヘギョと共に『ザ・グローリー』で、チョ・ヨジョン役として主演を務めるのは、『刑務所のルールブック』や『怪物』に出演していた俳優イ・ドヒョンだ。

これまでの出演作で培ってきた演技の経験を活かして、初の復讐劇でどんな姿を見せてくれるのかが興味深い。

きっと、今までの出演作で見てきた彼女のイメージががらりと変わるような演技を見せてくれるだろう。放送が始まったらぜひソン・ヘギョや、彼女と関わる共演者たちの演技に注目したい。

文=大地 康

元記事で読む
の記事をもっとみる