1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛されたい!大好きな彼氏と上手に【ボディタッチ】する方法って?

愛されたい!大好きな彼氏と上手に【ボディタッチ】する方法って?

  • 2022.6.25
  • 905 views

大好きな彼氏と付き合ってくると、恋人らしいボディタッチをしたくなりますし、自分の愛情を伝えてもっと愛されたいですよね。


多くの男性は彼女からのボディタッチに嬉しい気持ちになりますし、「本当に好きなんだな」と安心できる瞬間ですので、2人の絆もさらに深まるでしょう。


しかし、日頃からボディタッチに慣れていなかったり、恥ずかしがり屋な女性にとっては、何か良い方法はある?私でも上手にできるかな?と不安になりますよね。


そこでこの記事では、大好きな彼氏と上手にボディタッチする方法について知りたい女性にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

服の袖をそっと握る

ふとした瞬間に大好きな彼氏の服の袖をそっと握れば、上手にボディタッチできますし、あなたの構ってほしい気持ちが伝わるはずです。


彼女がデート中に自分の服の袖をそっと握ってくると、男性は思わずキュンっとして「どうしたの?」「甘えたいのかな?」と思ってくれます。


女の子らしい可愛い一面を彼氏にアピールできますし、2人の距離感もグッと近くなりますので、ラブラブデートができるようになります。

しれっと手を触る

自宅のソファーに座って映画鑑賞をしている時に、しれっと大好きな彼氏の手を触れば、上手にボディタッチできます。


男性からしてみれば、映画を見ている時に彼女が自分の手を触ってきても嫌な気分にはなりませんし、むしろ嬉しくて顔がニヤけます。


恥ずかしくてなかなかボディタッチできない女性でも簡単にできますし、大好きな彼氏との仲もさらに深まります。

肩をコツンっとぶつける

冗談交じりに肩をコツンッとぶつければ、大好きな彼氏も思わずキュンっとしてくれますので、上手にボディタッチできます。


例えば、ドーンと言いながら可愛らしく肩をコツンッとぶつければ、彼氏は「構ってほしいのか?」「愛らしいな」と思ってくれます。


ただ、あまりしつこく肩をぶつけると、彼氏もイラっとして不愉快な気持ちになりますので、喧嘩にならないように程々にしましょう。

腕を組んで歩く

大好きな彼氏とのデート中に腕を組んで歩けば、上手にボディタッチできますし、体も密着しますので、さり気なくイチャつけます。


身長差のあるカップルは若干歩きづらいかもしれませんが、このボディタッチは2人の距離感を近づけてもっと仲良くなるために効果的です。


男性にとっては「俺の彼女だ」「誰にも渡さない」と周りにアピールできますし、あなたからの愛情も伝わります。

まとめ

常日頃から大好きな彼氏と上手にボディタッチをしているカップルは、長続きする傾向にありますので、しっかりと覚えておきましょう。


腕を組んだり手を触るだけでなく、服の袖をそっと握って甘えれば、彼氏もキュンっとしますので、お互いの仲も深まります。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる