1. トップ
  2. ファッション
  3. アクティブからデイリーまで!【ワークマン】の”レギンスアイテム”集

アクティブからデイリーまで!【ワークマン】の”レギンスアイテム”集

  • 2022.6.25
  • 3409 views

「夏のお出かけを快適に楽しみたい」という方に注目してほしいのが、ワークマンのアイテム。 今回は、アクティブからデイリーまで広く活躍してくれそうな、レギンスアイテムをまとめました。 こだわりがたっぷり詰まったレギンスを使って、暑い夏を楽しく乗り切りましょう♪

ヒンヤリ冷感がうれしいレギンス

出典:ワークマン

最初に取り上げるのは、レディースクールシールドネオレギンスです。 公式サイトでは「高い接触冷感性とUVカット付きのサマーレギンス」と紹介されていました。 汗をかきやすい夏場は、ヒンヤリ冷感のレギンスがあると重宝しそうですね。

履き心地にもこだわりが詰まってる!

出典:ワークマン

公式サイトによると「高い接触冷感性のストレッチハイゲージ天竺素材を使用」しているのだとか。 履き心地にこだわったレギンスがあれば、アクティブなシーンでもストレスフリーに動けそう。 普段のお出かけだけでなく、スポーツやアウトドアといったあらゆる場面で活用しそうですね。

ボトムスとしても使えるレギンス!

出典:ワークマン

続いて取り上げるのは、ムーブアクティブトレーニングレギンスです。 公式サイトでは「一枚ではける膝下フィット仕様」と紹介されていました。 ヒップやもも周りが、ゆったりしたシルエットになっているのが特徴的。 インナーとしてはもちろん、ボトムスとしても使用できそうな一本です。

シンプルな無地デザインがうれしい

出典:ワークマン

無地デザインのレギンスは、どんなコーデにも合わせやすそうなアイテム。 チャコールとブラックの、ベーシックな2色が展開されています。 気軽に取り入れられるレギンスは、自宅でのリラックスタイムや、ちょっとしたお出かけにも重宝するのではないでしょうか♪


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる