1. トップ
  2. ファッション
  3. ノア・シュナップ、“暗号資産の財布”のアクセを持ってフェンディのファッションショーへ

ノア・シュナップ、“暗号資産の財布”のアクセを持ってフェンディのファッションショーへ

  • 2022.6.25
  • 1466 views

大ヒットドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』でお馴染みの俳優ノア・シュナップが、フェンディのミラノオフィスで開催された2023年春夏メンズコレクションに参加した。(フロントロウ編集部)

ノア・シュナップがFendiのショーに参加

イタリアの人気ファッションブランドであるフェンディ(Fendi)が、ミラノオフィスにて2023年春夏メンズコレクションを開催。休暇先へと向かう夏の装いというアプローチだったフェンディの2023年春夏メンズコレクションは、大地や海、空にインスパイアされた自然な色合いのアイテムが多く、春夏コレクションにぴったりなリラックスしたムードのアイテムが並んだ。

画像1: ノア・シュナップがFendiのショーに参加

そんなフェンディの2023年春夏メンズコレクションには、アンナ・デ・ルッソやヴァレンティナ・フェラーニ、韓国の人気アーティストのジコなどが参加。

多くのセレブが来場していたが、その中で最も注目されたのが大ヒットドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』でお馴染みの俳優ノア・シュナップ。

画像2: ノア・シュナップがFendiのショーに参加

ノアは上下で大きさが違う千鳥格子のシャツに、ブラウンのパンツを合わせて登場したのだが、注目されたのは首からぶら下げていたアイテム。

じつはこれ、安全なハードウェアウォレットやデジタル管理プラットフォームを提供するレジャー社とフェンディがコラボした、暗号資産のハードウェアウォレットのためのアクセサリー。

FFフレームがエンボス加工された立体的なカプセル型が目を引くこのアクセサリーの中に、レジャー社の暗号資産ハードウェアウォレット「レジャー ナノ X」を入れることができるようになっている。

ノアがつけていたアクセサリーは、日本でも23万1,000円で購入することが可能。メタバースや暗号資産といったバーチャルの世界が広がっている今の時代にぴったりな最先端のアクセサリーだった。気になる人はぜひチェックを。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる