1. トップ
  2. レシピ
  3. 旨すぎるって♡【カルディ】次行ったら買いたい!「パスタソース」

旨すぎるって♡【カルディ】次行ったら買いたい!「パスタソース」

  • 2022.6.25
  • 1655 views

今回ご紹介するのは【カルディ】の「パスタソース」です。カルディ好きのインフルエンサーさんたちが購入した商品を4点ピックアップしました。忙しいときに、いつもと違うお味を楽しみたいときに、いかがですか?お店に行く前にぜひチェックしてみてくださいね♪

これからの季節に活躍しそう!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「ウニの冷たいパスタソース」。まるでレストランのような一品が自宅で食べられそうですね。

公式サイトによると「ウニの香りと旨みが十分溶け込んだ贅沢な味わい。 生クリームがよりクリーミーな口当たりを演出した冷製パスタソース」なのだとか。冷やしてパスタと和えるだけのようなので、失敗知らずで楽しめそう♪

旨味が詰まっていそう!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「瀬戸内牡蠣レモンのパスタソース」は、カルディでおなじみの瀬戸内レモンを使った商品です。こちらはオイスターエキスをプラスしているとのことで、牡蠣の旨味も一緒に楽しめそう。

公式サイトには「広島産牡蠣の濃厚な風味に瀬戸内産レモンを使用したレモンクリームソースを合わせました」とあり、期待大!パッケージのように牡蠣を足してアレンジするのも良さそう◎

シンプルで美味しそう!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらもカルディの定番、塩レモンを使ったパスタソースです。
公式サイトには「レモン果汁のすっきりとした酸味、皮の爽やかな香りがニンニクベースのソースとあいまって、レモン独特のおいしさがでるよう仕上げました」とあり、こだわりが詰まっているようです。高評価の口コミも多く、期待できそう。

「夏は冷製パスタがおすすめ」とのことなので、これからの季節ならではの楽しみ方もいいですね。

パスタにもピッタリ!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介する「海老トマトクリーム」は、リゾットを作る時に便利なレトルトのソースです。インフルエンサーの@nononona__さんがパスタのレシピにアレンジしていたので、今回一緒にご紹介します♪

パスタとも相性が良さそうなので、美味しく仕上がりそう。エビや玉ねぎ、しめじなどの具材をプラスすれば、ボリューミーでリッチな一品になるかも。化学調味料無添加なのもおすすめしたいポイントです。

カルディには気になるパスタソースが豊富ですね。手軽に調理できるものが多いので、忙しい日のお助けアイテムとしてストックしておくのも良さそう!お店で見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様、@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる