1. トップ
  2. 恋愛
  3. 山田涼介&本田翼のオフショットも!映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカ―/最後の錬成』本編映像公開

山田涼介&本田翼のオフショットも!映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカ―/最後の錬成』本編映像公開

  • 2022.6.25
  • 1264 views

映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー』と映画『鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成』から、本編映像が公開されました!

『鋼の錬金術師』シリーズにとって欠かせない主人公「エドワード・エルリック」と「ウィンリィ・ロックベル」の強い絆を感じることができる映像です。

 

映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』本編映像解禁

 

 

緻密に練られたストーリー、圧倒的で唯一無二な世界観で、超人気漫画となった『鋼の錬金術師』

『鋼の錬金術師』の原作の最終話までを描く完結編となる実写映画、『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー』『鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成』が公開中です。

そんな映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー』と映画『鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成』から、本編映像が解禁されました。

公開になったのは、『鋼の錬金術師』シリーズにとって欠かすことのできない「エドワード・エルリック」と「ウィンリィ・ロックベル」のシーンの映像。

「エドワード・エルリック」と「ウィンリィ・ロックベル」の強い絆が収められたシーンを紹介していきます☆

 

映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー』本編映像

 

 

エルリック兄弟の幼なじみで、エドが頼りにする機械鎧(オートメイル)技師の「ウィンリィ・ロックベル」は、“イシュヴァール殲滅戦”の戦地でイシュヴァール人を助けていた両親が“傷の男”「スカー」によって殺されたことを知ってしまう。

憎しみに駆られ、目の前に現れた「スカー」に銃口を向けるも、撃つことが出来ず、悔しさに大粒の涙をこぼし崩れ落ちてしまう。

だが、そんな「ウィンリィ・ロックベル」を前に、「エドワード・エルリック」が

撃たないでくれ、頼むから。お前はさ、リゼンブールで手足の不自由な沢山の患者を診てるだろ。俺にだって立ち上がるための手と足をくれただろ。お前の手は、人を殺す手じゃない。人を生かす手だ。

と諭し、ウィンリィの震える手から銃を手放させる原作者の荒川弘先生が見どころシーンにも選定した映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー』の名シーンが公開!

 

映画『鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成』本編映像

 

 

一方、遂に公開となった、映画『鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成』の本編映像からは、人類に危機が迫る中、「ウィンリィ・ロックベル」を心配する「エドワード・エルリック」が逆に励まされてしまうシーンが公開!

“約束の日”が近づき、「ウィンリィ・ロックベル」の身を案じて「ピナコ・ロックベル」と「デン」を連れて外国へ逃げろという「エドワード・エルリック」に対して「ウィンリィ・ロックベル」が怒りだしてしまう。

逃げろって何よ、あんたはこの国をどうにかなっちゃうのを止めてくれるんじゃないの?

と問いかける「ウィンリィ・ロックベル」に「エドワード・エルリック」は、

止めてやるよ。でも万が一ってことが・・・

と顔を曇らせる。しかし、「ウィンリィ・ロックベル」は真っすぐな瞳を「エドワード・エルリック」に向け、

万が一なんてないの!あいつらの野望を阻止してこの国を守ってよ。エドもアルも元の身体に戻って帰ってきて。そのためだったら私何だってするよ!

と絶対の信頼を寄せ、「エドワード・エルリック」もまた

分かった!約束の日とやらを全部終わらせて必ずお前の所に戻るからさ、アップルパイでも焼いて待ってろ!

と勇気づけられます。

「エドワード・エルリック」と「ウィンリィ・ロックベル」の強い絆を感じるシーンです☆

 

『鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成』入場者特典配布詳細

 

配布期間・内容:

・第一弾 配布期間:2022年6月24日(金)~26日(日)
『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』
本ポスタービジュアル描き下ろしスペシャルイラストカード

・第二弾 配布期間:2022年7月1日(金)~3日(日)
映画撮影に臨む原作のキャラクターのスペシャルイラストカード

※先着限定配布のため、期間内でも無くなり次第終了となります
※一部劇場を除く
※特典は非売品ですので、転売は遠慮下さい

 

入場者特典として、原作者・荒川弘先生による描き下ろしのスペシャルイラストカードが配布されることが発表!

ここでしか手に入らない貴重なイラストのカードです☆

原作と実写映画のコラボレーションによって、「エドワード・エルリック」と「アルフォンス・エルリック」の兄弟の旅の結末がより一層盛り上がります。

 

大人気漫画「鋼の錬金術師」の連載開始20周年記念の新プロジェクト、実写映画二部作が連続公開!

映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』の本編映像解禁の紹介でした☆

©2022 荒川弘/SQUARE ENIX ©2022 映画「鋼の錬金術師2&3」製作委員会

元記事で読む
の記事をもっとみる