1. トップ
  2. レシピ
  3. 節約にもなりそう♡【業務スーパー】マニアおすすめ「中華・台湾風フード」

節約にもなりそう♡【業務スーパー】マニアおすすめ「中華・台湾風フード」

  • 2022.6.25
  • 4550 views

【業務スーパー】といえば大容量かつお買い得価格の商品が勢ぞろいですが、どれを買おうか迷ってしまう時もありますよね。そこで今回は、節約にもなりそうな業務スーパーのおすすめ「中華・台湾風フード」を厳選してご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

使い方いろいろ!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「三鮮水餃子」は、なんと500g入りにも関わらず400円以下という驚きの価格で購入できちゃうおすすめフード。具材には豚肉・エビ・野菜などがたっぷりと使用されており、ちょっぴり贅沢感があります♪ そのまま茹でて水餃子としていただくのはもちろん、スープに入れたり焼き餃子にして食べるの良さそう◎ 大容量かつ使い道いろいろなので、節約料理にもぴったりです♡

かわいすぎてもったいない!?

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

まるで本物の桃みたいに可愛らしいこちらの「桃まんじゅう」は、SNSでも注目を集めたおすすめのスイーツ♡ 電子レンジで温めるだけで簡単に調理することができ、中にはあんこが詰まっています♪ 15個入りで400円以下と節約にももってこいで、インフルエンサーの@noa.roomさんも「リピは早くも3回目…笑」とハマっている様子♡

冷凍なのにふわふわ!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「台湾カステラ」は、冷凍商品にも関わらず台湾カステラならではのふわふわ感を堪能できそうなおすすめ商品です。自然解凍もしくは電子レンジで温めることでいただけて、インフルエンサーの@smile39loveloveさんによると「生地はふわふわ 口の中で溶ける感じ」とのこと。かなりボリュームがあるので、数回に分けて食べるのもおすすめですよ♪

簡単で嬉しい!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「やわらか豚足」は、温めるだけで簡単に本格的な豚足料理が食べられるおすすめ商品になります。封を切らずそのまま熱湯で加熱するだけですぐに食べることができ、料理が面倒な日やちょっぴり食費を抑えたいという時にもおすすめ。インフルエンサーの@gyomusuper_loveさんも「味は美味しかったですよ!」と大絶賛の一品です♡

今回は、業務スーパーにて販売されているおすすめの「中華・台湾風フード」を4点ご紹介しました。どれも美味しいだけでなく簡単に調理できちゃうものばかり♪ もし気になる商品が見つかった方は、ぜひお近くの店舗にてチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@racco_club様、@noa.room様、@smile39lovelove様、@gyomusuper_love様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる