1. トップ
  2. 恋愛
  3. あざといって最強!男性が好きな女性に求めるものってなに?

あざといって最強!男性が好きな女性に求めるものってなに?

  • 2022.6.25
  • 2077 views

男性は好きな女性にどのようなことを求めているのでしょうか? 今回は「男性が好きな女性に求めるものとはどのようなことなのか」を、お話ししていきます。 好きな彼からずっと愛される女性になりたい人は、ぜひ読んで覚えておきましょう!

可愛いと思わせる努力をしていること

男性は、好きな人にはずっと可愛らしいままでいてほしいもの。 そのため、多少の計算があってもいいので可愛くいられる方法を自分でわかっていてほしいと思うようです。 「可愛いと思わせる努力をすること」はあざといかもしれませんが、愛されるためには重要なことなのかもしれません。

キュンとさせる甘え方ができること

好きな女性の要望であれば、可能な限り男性は叶えてあげたいと考えます。 そのため、好きな人には可愛くおねだりされてみたいと思っている男性が多いようです。 可愛く甘えることができる女性は男性をキュンとさせることができるので、結果的にずっと愛されやすくなるのでしょう。

相手のタイミングを見て甘えられること

女性から甘えてもらえると嬉しい男性は多いのです。 ですが、好き勝手に甘えるだけではマイナスな印象を持ってしまいます。 そのため、タイミングを見て甘えることが大事なようです。 相手の都合を考えて甘えることができる女性は、あざといけれど愛されやすい傾向があります。

さりげなく男性を頼れること

男性のことを頼らずに、つい頑張りすぎてしまっていませんか? 自分ですべて出来てしまう女性はカッコいいですが、男性を魅了したいのであれば適度に頼ってあげた方がいいでしょう。 さりげなく頼ることで、男性はあなたのことをずっと大事にしたくなるはずです。


同性から見るとあざとい行動でも、男性からすると「愛されやすい要素」に変化するのです。 好きな彼に末永く愛されたい人は、今回お話ししたことを参考にしてみてはいかがでしょうか? 自分ができることを取り入れることで、好きな彼をたくさんキュンとさせちゃいましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる