1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏「危険だから警察に行こう」お金の無心をする“ダメ男”と付合っていた私。ある日、浮気相手と思われる女性から私宛に電話が…!

彼氏「危険だから警察に行こう」お金の無心をする“ダメ男”と付合っていた私。ある日、浮気相手と思われる女性から私宛に電話が…!

  • 2022.6.25
  • 7490 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

浮気相手から…!?

当時付き合っていた彼女から別れ話を切り出された後に、たまたま彼女の携帯を見てしまいました。 すると浮気相手とのやりとりが…そのときはまだ信じたくなかったため、特に問いただしたりはしなかったのですが…。 数日後に浮気相手から浮気していたと直接電話が来て、嘘じゃなかったんだなと確信を得て結局別れました。 (男性/カメラマン)

年上のダメ男

10年前くらいにお付き合いしていた方との話です。 その方は12才年上のバツイチで、いわゆるダメ男くんでした。 お金の無心もされたりしましたが、女性は他にいないと思っていました。 そんなある日、他の女性から「彼と二度と会うな」と私宛に電話が来ました。 彼に聞いてみると白々しく「危険だから警察に行こう」と言われて…なんか冷めたのでその後すぐ別れました。

lamire
出典:lamire

(女性/パート)


いかがでしたか? 浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。 別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね! 以上、浮気エピソードでした。 次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる