1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実はベタ惚れの証拠?男が無意識に言ってしまうセリフ

実はベタ惚れの証拠?男が無意識に言ってしまうセリフ

  • 2022.6.25
  • 39351 views

ベタ惚れすると男性は、自分でも気づかないうちに自然と愛情表現してしまうもの。 今回は「男がベタ惚れした相手に無意識で言ってしまうセリフ」をいくつかご紹介します。 好きな彼からベタ惚れされているのかどうか、あなたもチェックしてみましょう!

無意識でほめてしまう「本当に可愛いよ♡」

大好きな人のことを可愛いと感じると、素直に口に出す男性は意外と多いもの。 とくにベタ惚れ状態になると男性は、ちょっとしたことでも女性のことをほめてしまうのです。 「本当に可愛いよ♡」というセリフを好きな彼が頻繁に言ってくれるのであれば、あなたは溺愛されている可能性が高いでしょう。

好きだから自然と言える「俺も手伝おうか?」

ベタ惚れすると男性は、女性に対して非常に優しく接してしまいます。 そのため女性が少しでも困っていると「俺も手伝おうか?」と無意識で声をかけてしまうのです。 相手のことが本当に大好きだから、面倒だと思わずに手伝うことができるのでしょうね。

お世辞抜きで言える「何でも似合うんだね!」

女性がどんな格好をしても笑顔でほめるのは、ベタ惚れしているから。 本当に大好きだから、お世辞ではなく本当に似合うと感じて無意識でこのセリフを言うのでしょう。 男性が迷いなく「何でも似合うんだね!」と言えるのは、溺愛している相手だけなのです。

大好きすぎて言ってしまう「ずっと一緒にいても飽きないなぁ」

男性は本当に好きな人とずっと一緒にいても、飽きないようです。 そのため「ずっと一緒にいても飽きないなぁ」というセリフを無意識で言うのだと思います。 ベタ惚れしているから、相手に飽きずにずっと幸せを感じることができるのでしょうね。


男性はベタ惚れ状態になると、無意識のうちに言葉で愛情表現してしまうようですね。 彼が本気で自分のことを好きなのか気になったら、今回ご紹介したようなセリフを言われたことがあるのかチェックしてみましょう。 もし似たようなセリフを言われたことがあれば、あなたはベタ惚れされている可能性が高いです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる