1. トップ
  2. 恋愛
  3. 違和感の原因はコレ!浮気中の男性が見せる意外なサイン3選

違和感の原因はコレ!浮気中の男性が見せる意外なサイン3選

  • 2022.6.24
  • 7575 views

スマホを常に持ち歩く、女性からの連絡が頻繁にあるなど、分かりやすい浮気のサインってありますよね。このような行動から彼氏の浮気を見抜いたという女性も多いのではないでしょうか。


彼氏の言動が変わったときに、怪しい変化があれば浮気を疑いますよね。しかし中には、思いもよらない浮気のサインを出している男性がいるんです。


そこで、今回は彼氏が浮気しているときに見せる意外なサインについてご紹介します。

優しくなる

彼氏が自分に対して優しくなったら嬉しいですよね。私のことを大切にしてくれていると感じ、彼氏に対して優しくなるなんてこともあるでしょう。実はその優しさの裏には、浮気が潜んでいるのかもしれません。


浮気をしているときは彼女の存在は男性の頭の中にはありません。しかし、浮気相手と離れて一人でいるときに、ふと彼女に対する罪悪感が押し寄せてきます。彼女を裏切ってしまった申し訳なさから、彼女に対して優しくなるのです。


今までだったら嫌な顔をしていたわがままを素直に聞いてくれる、多少のことでは怒らなくなるなどの急な変化に気を付けましょう。

浮気を疑ってくる

あなたに全く身に覚えがないのに、浮気しているのではないかと彼氏が疑ってくることはありませんか?疑ってくるという行為は、彼氏が浮気をしているサインかもしれません。


浮気をしている人は、自分が浮気をしているため恋人のことも怪しく感じてきます。彼氏が「仕事で遅くなる」と嘘をついて浮気をしていた場合、あなたに「今日は残業」と言われると浮気なのではないかという考えが頭をめぐります。


自分がしているということは、恋人もしているかもしれないと疑ってしまうのです。

オシャレを始める

「~~のために格好よくなる」と言われたら嬉しいですよね。しかし本音は、浮気相手好みに変わるための言い訳かもしれません。


急にファッションを変えると怪しまれます。彼女のために変わっているというアピールをすることで、堂々と浮気相手好みにファッションを変化させているのです。


「その恰好は好きじゃない」と言って、彼氏がファッションを変えるかどうか探ってみましょう。

少し疑ってみよう!

彼氏が紹介したような行動を取ってきた場合、少し疑ってみて下さい。怪しさが無ければそのまま放置して、怪しければ探ってみましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる