1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏と初デート。「これ読んで」と渡された紙には”数分単位のスケジュール”!?予定がずれると彼は”衝撃の行動”に出る…<実録!彼氏トラブル>

彼氏と初デート。「これ読んで」と渡された紙には”数分単位のスケジュール”!?予定がずれると彼は”衝撃の行動”に出る…<実録!彼氏トラブル>

  • 2022.6.24
  • 11567 views

皆さんの彼氏さんは日々優しく接してくれますか? 世の中には理解できないような行動や言動をする彼もいるみたいです…。 今回は、そんな皆さんから集めた彼氏に関するエピソードをご紹介します。

最悪の旅行に…

私は温泉が好きではないのですが、「温泉旅行に行こう」と誘われて行くことに。 しかし、終始旅行中の態度が私のために連れてきたような偉そうでイラついてしまいました。 さらに自分は疲れてるから帰りの運転を私にしろと言って来たり、彼氏は2万円出すからそれ以上は私に出せと言ってきて、私も2万円近く払いましたが、彼氏は私の払った分関係なしに、領収書を貰っていたそうで…。 私は好きでもない温泉に行き、お金まで出し、運転までさせられ…その彼の嫌いな部分しか見えなくて、何も面白くなかったです。 (30代/会社員)

分刻みのスケジュールを…!?

初めての彼氏との遊園地デートに行った時の話です。 普段連絡をマメにしてくれる彼氏だったのですが「これを読んでおいてね」と遊園地につく前に紙を手渡されました。 渡されたのは、遊園地での行動が数分単位で書かれたスケジュールでした。 それだけならまだ我慢できたのですが、予定がずれる度にスケジュールを書き直しイライラする彼にドン引きしてしまいました。 (34歳/主婦)

いかがでしたか?

こんな男性とはもう一緒にいられませんね…。 こうならないためにも、まずは話し合うところから始めてみませんか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる