1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人の夏コーデに♡【AMERICAN HOLIC】の「シンプル黒T」着こなしまとめ

大人の夏コーデに♡【AMERICAN HOLIC】の「シンプル黒T」着こなしまとめ

  • 2022.6.24
  • 791 views

おしゃれなAMERICAN HOLICのアイテムを使って、大人の夏コーデを楽しみませんか? 今回は、シンプル黒Tを使ったハイセンスな着こなしをご紹介します。 AMERICAN HOLICの店員さんたちの投稿をまとめたので、ぜひ参考にしてくださいね♪

ミントカラーを取り入れて爽やかに

出典:Instagram

@chanayaa24さんが紹介したのは、黒Tシャツ×ミントグリーンの清涼感あふれるコーデ。 カジュアルな印象のTシャツも、きれいめなスカートに合わせると上品に着こなせそうです。 ボトムスにミントグリーンといった季節感のある色味をプラスして、大人のカラーコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

高級感が漂うきらきらスカートをプラス!

出典:Instagram

@esaramumさんは、黒のチュニック丈Tシャツを使ったコーデを紹介していました。 スッキリしたシルエットのきらきらスカートをチョイスして、高級感のあるTシャツコーデに。 リラクシーな雰囲気がありながら、上品さもしっかり感じられますね。 投稿には「黒×きらきらプリーツで高見え」とコメントがありましたよ◎

ワンピースのインナーとしても

出典:Instagram

@mitekin.38さんは、キャミワンピのインナーとして黒Tシャツを使っているようです。 目を引く柄ワンピには、無地のシンプルTシャツが好相性の様子。 厚底サンダルで足元にアクセントを効かせると、今季らしさが高まりそうですね。

ストライプ柄パンツでカジュアルに

出典:Instagram

最後にピックアップするのは、ストライプのパンツを使ったスタイリングです。 Tシャツ×パンツのカジュアルスタイルは、柄物を取り入れるとグッと華やかな雰囲気に。 ハイトーンカラーのパンツ&サンダルで、黒トップスを爽やかに着こなすのも素敵ですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@chanayaa24様、@esaramum様、@mitekin.38様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる