1. トップ
  2. レシピ
  3. 末代まで語りたい!【カルディ】オススメでしかない「抹茶スイーツ」

末代まで語りたい!【カルディ】オススメでしかない「抹茶スイーツ」

  • 2022.6.24
  • 6628 views

独特のほろ苦い味わいと甘さが絶妙にマッチする「抹茶スイーツ」。疲れた時や、ちょっとご褒美を楽しみたいときに選びたくなりますよね。今回は【カルディ】で販売されている商品を4品チョイス!購入したインフルエンサーさんたちも高評価の商品ばかり♡ ぜひチェックしてみてくださいね。

星5つの高評価♪

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「抹茶あずきケーキ」です。購入したインフルエンサーの@i_am_teri_chanさんは投稿の中で、「KALDI好きのわたしの買ってよかったKALDI商品」としてこちらの商品を紹介しており、星5つで「リピあり」と高評価。ずっしりときめ細かい生地で満足度も高そうですね。期間限定とのこと、ぜひ味わってみたい一品です。

パクッと食べやすそう!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@muji_girlsさんが購入した商品も「抹茶あずきケーキ」です。こちらは、ミルク風味の生地と北海道産小豆を練り込んだ生地で、仕上げたカップケーキの中には宇治抹茶を使用したクリームが入っているとのこと。抹茶とあずきの相性の良さは鉄板ですね。

商品名は同じですが、こちらは丸い形の個包装タイプ。6個入りなので、ゆっくり楽しめそう!ぜひ探してみてください。

お湯だけで簡単!?

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは宇治抹茶プリンが簡単につくれる粉末の商品です。お湯を注いで固めるだけのようなので、材料を用意しなくてもいいところが嬉しいですね。@muji_girlsさんは「濃厚で美味しいし本当に簡単!!」とコメントしており、期待大。パッケージにあるように、クリームや小豆をトッピングするだけで贅沢なデザートになりそう♡ ストックにもオススメです。

個包装が嬉しい♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「抹茶もち」。こちらは、宇治抹茶入りおもちの生地でマシュマロと宇治抹茶チョコクリームを包んだ美味しそうな一品です。@muji_girlsさんは「抹茶好きだからテンション上がった」「モチモチの後に溶けていくクリームが最ッッッ高!」とコメントしており、気になります♪

ひとくちサイズなので食べやすいところも嬉しいですね。個包装なので、カバンやデスクに入れておいて、ホッと一息つきたいときにいかがですか?

カルディの抹茶スイーツは宇治抹茶を使用している商品も多く、本格的な味わいが楽しめそう!インフルエンサーさんたちからも高評価なので、お店でもぜひ探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@i_am_teri_chan様、@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる