1. トップ
  2. 恋愛
  3. ココをチェック!!彼の家で浮気の証拠を見つけるポイント4つ

ココをチェック!!彼の家で浮気の証拠を見つけるポイント4つ

  • 2022.6.24
  • 943 views

彼氏の様子がいつもと変わってきて、浮気を疑っているという女性もいますよね。何とか証拠を掴みたいと考えている女性もいるのではないでしょうか。


あからさまに疑っている態度をとってしまうと、彼氏もバレないように身構えてしまうので、さりげなく出来る方法で証拠を見つけたいですよね。
そこで、浮気疑惑があるならばチェックするべき彼氏の部屋のポイントについて紹介します。

ゴミ箱の中

彼氏の家のゴミ箱の中って、普通に生活しているとなか覗くことはありませんよね。彼氏も覗かれるなんて思っていないため、証拠が残りやすいのです。


部屋に小さなゴミ箱があって、ごみをまとめておく大きな入れ物がある場合、大きな入れ物の方に証拠が残っていることがあります。部屋の小さなゴミ箱は、彼女が不意に見る可能性を考えて浮気男性も気を使いますが、大きなゴミ箱の方には気が回らないのです。


彼氏が入浴しているときなど、ある程度時間があるときに漁ってみましょう。コットンや口紅のついたティッシュなど、女性特有のものが見つかるかもしれません。

クレンジング

彼氏の家にクレンジングのボトルを置いているという女性もいますよね。クレンジングの量の減り具合をチェックしましょう。浮気相手が使っている可能性があります。


浮気相手の女性が、急を要して勝手に使っていることがあります。最初は遠慮して使っていても段々と感覚が麻痺してきて普通に使うなんてこともあるでしょう。男性は美容品については無頓着です。減っていることにすら気付いていない可能性がありますよ。

排水溝

浮気相手が彼氏の家でシャワーをあびることもあります。そこで、浴槽近くの排水溝をチェックしましょう。あなたの物とは明らかに違う髪の毛があれば、浮気している可能性が高くなります。


排水溝の掃除をしないという男性って多いんです。そのため、浮気相手の髪の毛が残っているかもしれないということを考えつきません。ここは見落としていることが多いので浮気の証拠が見つかるかもしれませんよ。

意外なところで証拠が見つかる!

彼氏の行動が怪しいと感じたら、紹介したポイントをチェックしてみましょう。真実を知るきっかけになるかもしれませんよ。


(ハウこれ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる