1. トップ
  2. ファッション
  3. 「毎年買い足してる」【ユニクロ】の”クルーネックTシャツ”特集

「毎年買い足してる」【ユニクロ】の”クルーネックTシャツ”特集

  • 2022.6.24
  • 844 views

165cm×プチプラカジュアルコーデが多めのコーデスナップファッションライターのyunaです! 毎年買い足してる、ユニクロのTシャツ色んな色が揃ってきました。 持ってる人も沢山いるのではないでしょうか? 生地も肌触りが良くてとってもいいですよね。

クルーネックTシャツ

出典:Instagram

ここ数年で集まったTシャツ達です。 意外と色が被らずに購入出来ていたようです。 乾きも早くて万能Tシャツですよね。 その年によってカラーも微妙に違うのでどれも欲しくなってしまいます。

ブラウンTで同色コーデ

出典:Instagram

こちらはブラウンです。 ベージュのサロペットと抜群に合いました! 同色でまとめるとコーディネートしやすいですよね。 たくさんカラーがあるのでコーデによって色を選べちゃうのも魅力です。 小物も同色でまとめてみました。 淡色好きさんにもやりやすいコーデですよね。

ナチュラルTでカラー合わせ

出典:Instagram

なんでも合わせられるナチュラルカラーはあえてカラーシャツを羽織ってみました。 カラーや、柄パンツなどプラスしやすいカラーです。 シンプルだからこそ取り入れやすいですよね。

ホワイトはベスト合わせで

出典:Instagram

こちらも同色のパンツでワントーンコーデにしてみましたが、なにかプラスしたくてベストを羽織ってみました。 ベストが入ることでパッと映えたコーデになりました。 モノトーンコーデなどもやりやすいカラーですよね。 あとは、ブルーやグリーンなどのパンツとも相性抜群ですね!

ネイビー×ピンクが可愛い

出典:Instagram

こちらはネイビーです。 くすみピンクと合わせたらとっても可愛くなりました。 甘辛なコーデにも使いやすいと思います。 同色でまとめたらかっこよくもなりますよね。 どの色も外せません。 ユニクロへ行ったらぜひ見てみてくださいね!


<writer> @so.ra_yn 165cm/プチプラカジュアルコーデ

元記事で読む
の記事をもっとみる