1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】2000円以下で夏コーデ完成!ブルーのサラサ柄ワンピがおしゃれ♡

【しまむら】2000円以下で夏コーデ完成!ブルーのサラサ柄ワンピがおしゃれ♡

  • 2022.6.24
  • 38464 views

ファッションセンターしまむらの注目商品を紹介します。

近藤千尋さんがイメージモデルを務める「FLASH BLUE」の新作です。2022年6月24日現在、しまむらのオンラインストアで販売中。25日からのチラシ掲載商品で、店舗でも取り扱いがあります。

2000円以下で夏コーデが完成する2商品をピックアップして紹介します。

セットアップで2000円以下

・プルオーバー+プリーツパンツセット(1969円)

歩くたびに揺れる、動きのあるデザインがポイントのセットアップです。ウエストのリボンを前で結んでウエストマークしてもよし、背中側で結べば後ろ姿にポイントを持ってくることもできるので着こなしの幅が広がります。

セットではもちろん、それぞれを単品使いできるので、着まわし力抜群さらっとした着心地で柔らかい質感なので、暑い夏に活躍してくれますよ。

・カシュクールワンピース(1969円)

リゾート地に着ていきたくなるような、繊細なブルーのサラサ柄がこなれた雰囲気のワンピースです。カシュクールデザインが胸元を美しくすっきりと見せてくれます。

フレアスリーブとウエストゴムでスタイルアップ見せ効果も◎

ますます暑くなるこれからの季節。夏コーデの参考に。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる