1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『豚肉と玉子炒め』、『蒸し鶏とオクラの春雨サラダ』など♪

今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『豚肉と玉子炒め』、『蒸し鶏とオクラの春雨サラダ』など♪

  • 2022.6.24
  • 2794 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマお惣菜の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマお惣菜

ファミリーマート 豚肉と玉子炒め

しょうが、にんにく、醤油でしっかりと味付けした豚肉炒めと、ふんわり仕上げた玉子炒めです。

ファミリーマート 蒸し鶏とオクラの春雨サラダ

カリカリ梅入りのジュレと混ぜて食べる春雨サラダです。和風タレ付きです。

ファミリーマート 1/3日分の野菜が摂れる蒸し鶏のパスタサラダ

蒸し鶏や玉子などをトッピングしたパスタサラダです。和風オニオンドレッシング付きです。

ファミリーマート 5品目の中華風春雨

きくらげ・錦糸玉子・ハム・きゅうり・人参の5品目を使用した中華風春雨です。

ファミリーマート 炭火焼き鳥 もも3本・かわ2本

炭火焼き鳥の、もも3本と、かわ2本をセットにしました。別添で「七味の小袋」付きです。

発売中の#ファミマお惣菜

ファミリーマート ファミマル しっとり食感のご褒美ソフトチョコクッキー

マカダミア、アーモンド、ココナッツ3種類の素材を使用した、濃厚なチョコ風味としっとり食感が特徴のソフトクッキーです。

ファミリーマート ふんわりたまごの中華あんかけ

ふんわりした食感の玉子焼きに、旨みのある鶏がらからとった清湯スープとごま油の風味をきかせた醤油あんをかけ、ニラ、かにかまをトッピングした一品です。

ファミリーマート 炭火焼き鶏ハラミ

焼き鳥でも人気の高いハラミを使用したおつまみです。歯ごたえのある、鶏のハラミを炭火で焼成しました。

ファミリーマート ヤンニョムチキン トック入り

コチュジャンやはちみつなどを使用した甘辛ダレに絡めた鶏唐揚げです。トック入りです。

ファミリーマート ほうれん草の白和え

豆腐、ほうれん草、しいたけ、人参、こんにゃく、ひじきの食材と豆腐を潰して和えた、だしの染み込んだ白和えです。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。

気になるファミマお惣菜の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる