1. トップ
  2. 恋愛
  3. 6月25日(土)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

6月25日(土)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

  • 2022.6.25
  • 5954 views

【1位】魚座

総合運:★★★★★
これまでよりも多くの人と、これまでよりもいっそう深く、心が通じ合っていると感じられる最高の運気!どんな考えや意見にも、すばらしい一面があるのだということを忘れないで。共感の言葉が、運気を最大限に生かすポイントです。

恋愛運
何を言えば喜ばれるのか、どうすれば相手の心に響くのか、そういうことを今日のあなたは的確に感じ取ることができます。実際に行動に移すと、これから先の進展がとてもスムーズになるはず。優しい雰囲気を絶やさないでください。

金運
自分よりも経済的なゆとりがある人とも、そうではない人とも、決して比べないようにしてください。それを意識していると、思いがけない人との会話の中で、お金を殖やすためのチャンスが舞い込んできそうな運気です!

ラッキーアイテム:Vネックの服

ラッキーカラー:パステルイエロー

【2位】蠍座

総合運:★★★★★
あなたの発言や行動に、周りから「さすが」と称賛の声が上がりそうな運気。ただ「褒められよう」と考える必要はありません。それよりも感じたままに、自分が正しいと思う方向に動いてみて。また、関わりたい人には自分から近づいて。

恋愛運
恋の相手に一緒に服を選んでもらうと、絆や愛情が深まりそう。また、おしゃれをして出かけると、新たな恋の出会いが待っている可能性もあります。爪や毛先、靴のかかとなど、先端まで丁寧に手入れをするのがポイント。

金運
人付き合いで、「気づいたら、こんなにお金を使っていた…」となるかもしれません。ただ、前向きに過ごせば、今日の支出が後の収入につながる可能性も。人との縁に感謝する心を忘れないのが、金運アップのポイント。

ラッキーアイテム:アイスクリーム

ラッキーカラー:カーキ

【3位】牡牛座

総合運:★★★★★
1日中、エネルギッシュに動き続けることができそうな日です。積極的に行動するほど、運気の勢いが増していきます。特に、好きなことや心から「楽しい!」と思えることに時間を使うのが◎。ほかのことへのやる気もアップしそう。

恋愛運
今日は自信を持って行動してOK。すると、出会いがあったり、恋の相手と近づけたりと嬉しい展開がありそう。視線が絡んだときは、一瞬でも甘い表情をするのがポイント。さらに、はしゃぐような笑顔を見せられる話題があると最高です。

金運
あなた自身の中から、「人のためにお金を使いたい」という気持ちが湧いてきそう。それを実行することで、喜ばれたり満足できたりするだけでなく、お金との縁がグンと強くなる日。相手が恐縮しない程度の金額を、気持ちよく使って。

ラッキーアイテム:ゴールドアクセ

ラッキーカラー:ゴールド

【4位】天秤座

総合運:★★★★☆
懐かしいものや人との縁が、舞い戻ってきそうな日です。「過去は過去」と割り切らず、懐かしむことを純粋に楽しんでみて。すると、今の自分に必要なのかどうか、自信をもって判断できるはずです。旧友から貴重な情報がもたらされる可能性も大。

恋愛運
思い切った行動や発言をすると、相手からも嬉しいリアクションがありそうな恋愛運です!言葉や表情で熱い想いを伝えてみてください。復縁を望んでいる相手にも大胆に!出会いを求めるのなら、個性的なファッションがオススメ。

金運
「まさか…」と驚くような臨時収入があるかもしれません!この最高の金運を生かすためにも、今日は誰に対しても堂々と接してください。それが信頼につながり、お金との縁をさらに強くする人脈が広がる可能性もあります。

ラッキーアイテム:充電器

ラッキーカラー:パープル

【5位】射手座

総合運:★★★★☆
ダラダラと動いていると、運気も行動も勢いを失う日です。すべてのことをスピーディーに進めてみて。まずは、歩くペースを少し速くしてみると〇。ただし、人と話すときには、早口にならないようにするのも、運気アップのポイントです。

恋愛運
恋の相手との関係にマンネリを感じるかも。また「とにかく恋人がほしい」と焦る可能性もアリ。趣味を楽しんだり、友達とおしゃべりをして大笑いしたりすると、気分が落ち着き、不満も消えていくでしょう。

金運
ヘルシーな食事にお金を使うと、心身だけでなく経済状況もより健康になっていく運気の日!できれば新鮮な食材を購入して料理をするとベスト。少し高価な調味料やソースを試したり、調理道具を買い替えたりするのもオススメです。

ラッキーアイテム:絆創膏

ラッキーカラー:グレー

【6位】牡羊座

総合運:★★★☆☆
効率的に動くことができて、時間を有効に使えるでしょう。午前中は、ひとりでできることに集中するとベスト。誰かへの連絡やSNSなど、人とのコミュニケーションは午後以降にすると、1日の充実感は何倍にもアップ!

恋愛運
より幸せな恋をするための発見ができる日です。そのためにも「これは自分の個性」と思っている部分、周りからよく褒められる部分を高く評価しましょう!あなた本来の輝きが増すだけでなく、注目度もアップするはず。

金運
手元にあるお金を上手に使うことができる日です。何にどれだけ使うとバランスがいいのか、無駄を省ける部分はないか…と、考えながら過ごしてみてください。これまで気づかなかったポイントが見えてきそうです。

ラッキーアイテム:クリアファイル

ラッキーカラー:ベージュ

【7位】乙女座

総合運:★★★☆☆
幸運をもたらすインスピレーションに恵まれる日!ふとひらめいた場所に足を運んだり、気になったことの情報を調べたり、顔を思い出した人に連絡をとってみたりして。今後の毎日がさらに楽しくなるためのヒントを発見できそうです。

恋愛運
お互いに一瞬で恋に落ちる相手と出会ったり、友達や同僚だった人との関係に甘い雰囲気が漂ったり…最高にロマンチックなラブストーリーが始まる可能性アリ!「こうしたらいいかも」と少しでも思ったことは、すべて行動に移して。

金運
知識やスキルを身につけるためにお金を使うといい日。一方、その分の支出を減らす節約も忘れずに。その両方ができると、お金とのつながりをグンと強くすることができる運気です。「ここは締める」と決めたら、徹底的に節約をすると〇。

ラッキーアイテム:ユニセックスの小物

ラッキーカラー:アイボリー

【8位】獅子座

総合運:★★★☆☆
クオリティーの高いものが、今日のあなたの輝きを高めてくれます。特に、日常的なものに注目してください。飲料水や文具、家の中で毎日のように使う物の質にこだわってみるといいでしょう。上品に物を扱うことも、運気を生かすカギ。

恋愛運
「こういう人でなければ…」とこだわってきた条件を取り払ってみるといい日。意外な人と気が合って、一気に恋が始まるかもしれません!また、恋人や好きな人にも「こうあってほしい」と思うのをやめると、心の距離が縮まります。

金運
収入UPにつながるための勉強や先物投資など、将来を見据えたお金の使い方をするといい日。特に、初めてのことや慣れていないことではなく、知識や経験がある分野のことがオススメ。「5年後、どんな結果を出したいか」と考えて動いて。

ラッキーアイテム:靴下

ラッキーカラー:トマトレッド

【9位】蟹座

総合運:★★☆☆☆
少し納得できない話でも、今日は最後まで聞いてみてください。自分の意見や考えを主張するよりも、やや従順になっていたほうが順調な運気です。きっと1日の終わりには「あれこれ言わなくてよかった」と思えるでしょう。

恋愛運
趣味や遊びのグループの中の誰かと急接近する可能性が!「一緒にいて楽しいな」と思えるのなら、複雑に考えずに距離を縮めてみて。想像以上に幸せな恋が始まりそうです。また、恋人と一緒に新しい趣味を始めると、愛が深まる運気。

金運
親しい友達や家族、毎日のように顔を合わせる人に、数百円でもかまわないのでお金を使ってみてください。小さな差し入れ1つでもOK!身近な人のために出費をすることが、自分に入ってくるお金の流れを強くする運気の日です。

ラッキーアイテム:カメラ

ラッキーカラー:ボルドー

【10位】双子座

総合運:★★☆☆☆
誰かの悲しい気持ちやショックに共感して「癒やしたい」と感じることがあるかも。その優しさは喜ばれますが、ともすると依存される場合もあります。できることとできないことの線引きは、ややクールになって正解。

恋愛運
強くプッシュされると、放っておけなくなる恋愛運です。ただ「付き合おう」と素直に思えないなら、離れてしまうほうがよさそう。キッパリとNOと伝えてもいいでしょう。また、出会いはひとりで過ごしているときにやってくる可能性大。

金運
返ってこないと思っていたお金が戻ってきたり、懸賞が当たったりと、嬉しいことがありそうな金運!誰に対しても、分け隔てなく親切に接することが、この運気を生かすポイント。自分から挨拶をするように心がけてみて。

ラッキーアイテム:ポロライド

ラッキーカラー:マゼンタ

【11位】水瓶座

総合運:★☆☆☆☆
「納得できない」と感情が波立つことがあるかも。ただ、冷静に考えると、自分にできることがあると気づくでしょう。すると、気持ちが明るく軽くなり、やる気も出てきます。何事にも、不満を言葉にしないのが今日のポイント!

恋愛運
嬉しさや感謝は、どんどん伝えてOK。ただし、不満や怒り、要求などは心の奥にしまっておいて。すると、恋の相手との絆がしっかりと育つ日です。出会った相手に対しても、冗談でもネガティブな言葉は言わないのがポイント。

金運
「何もしない」と決めておくのが、大切なお金を守るベストな方法になる日です。買い物や投資などにお金を使わない、というだけではありません。行動範囲もなるべく狭く、人付き合いも少なくするとよさそうです。

ラッキーアイテム:デニム

ラッキーカラー:インディゴブルー

【12位】山羊座

総合運:★☆☆☆☆
落ち込んでいる人を放っておけなくなるかも。実際に話を聞いたり手を差し伸べたりすることで、大切な絆を育てられるでしょう。ただ、アドバイスをすると歯車が噛み合わなくなるかも。相手が望むことだけをしてください。

恋愛運
理想以上に幸せな展開が待っている可能性大の恋愛運です。特に、ちょっとした駆け引きをすると、そこから一気に会話や空気が盛り上がっていくでしょう。相手の気持ちを試すのではなく、意味深な言葉から甘い会話を盛り上げて。

金運
人付き合いの場面で「少しでも出費を減らしたい」と、ケチな考えを持たないことが大切。人とのつながりを大切にして、使うべきお金はしっかりと使う、そう考えていると、お金があなたに流れ込む水門が開かれる日です!

ラッキーアイテム:ラインストーン

ラッキーカラー:チャコールグレイ

元記事で読む
の記事をもっとみる