1. トップ
  2. ファッション
  3. "神服"、発見かも?!【GU】いま注目すべき「メンズアイテム」って?

"神服"、発見かも?!【GU】いま注目すべき「メンズアイテム」って?

  • 2022.6.24
  • 1660 views

今はファッションもジェンダーレスの時代。お店に行ってレディースアイテムだけチェックして帰るなんてもったいない! 【GU(ジーユー)】には女性でもおしゃれに着こなせそうな「メンズアイテム」が豊富に揃っていますよ。今回は神服と思えるほどのおすすめメンズ服をピックアップしました♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

お手入れも簡単◎ 「ブロードリラックスフィットシャツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@akokakoさんがリアルバイしたのは「ブロードリラックスフィットシャツ」。「きれいめなブロード素材でイージーケア機能付きだから、お手入れ簡単」とコメントされていて神服になりそう! メンズサイズならではのゆったりとしたサイジングで華奢見えも期待できます。一枚ではもちろん、羽織としても使えるので着こなしの幅も広がります。

即旬顔になれそうなマルチポケットベスト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@marino12131さんも「羽織ってみたら可愛くて即決」したというこちらの神服。いつものコーデにプラスワンするだけで今っぽくアップデートしてくれそうな「ウィンドプルーフマルチポケットリラックスフィットベスト」です。

防風・撥水加工が施された生地を使用していて、アウトドアやキャンプにもぴったり。もちろんTシャツやワンピースに羽織ってタウンユースに使うこともできます。ちょっぴり個性を加えたいという時のもうってつけの一着です。

普通のTシャツに飽きたなら「スウェT」がおすすめ

画像1: 出典:GU
出典:GU

シンプルなTシャツスタイルを脱マンネリしてくれそうな「スウェT」。まるでスウェットのようなデザインのTシャツなんです。首元のガゼットや裾のリブなど本格的なスウェットのディテールが施されていて、こなれ感を醸してくれそう。今季トレンドのパキッとしたグリーンをセレクトすれば、一気に今っぽ映えするコーデを確立できるかも♡

大人可愛くきまるセットアップ

画像2: 出典:GU
出典:GU

忙しい朝でも簡単にコーデがきまるセットアップ。くすみブラウンが大人可愛いこちらのセットアップももちろんメンズなんです。「ドライリラックスフィットオープンカラーシャツ」と「ドライワイドテーパードイージーアンクルパンツ」を着用されているそう。

首元はオープンカラーになっていて抜け感があり大人っぽい雰囲気。テーパードシルエットのパンツは体型カバーも叶えてくれそう♡ トップスはタックインしてジャンプスーツのように着こなすのがおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@akokako様、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる