1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】今年の夏までに転機が訪れそうな人ランキング

【星座占い】今年の夏までに転機が訪れそうな人ランキング

  • 2022.6.24
  • 48952 views

転機が訪れたときに大切なのは、タイミングを逃さずに動くことです。 本記事では、【星座占い】今年の夏までに転機が訪れそうな人をランキング形式でご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

12位 かに座

これからのかに座の生活は安定していて、大きな動きは無さそうです。 そのため今年の夏までに転機といえるような出来事は起こらないでしょう。 ただ、保守的で安定を好む性質を持ち合わせているかに座にとっては、快適に過ごせる時期となりそうです。 仕事もプライベートも順調なので、今のままがベストと言えるかもしれません。 もし変化を望むなら、資格の取得に向けて勉強を始めるなど将来を見越したチャレンジをしてみましょう。

11位 てんびん座

これからのてんびん座の運気は、安定期に入ります。 そのため、今年の夏までに表立った転機は無さそうです。 ただ、物事の考え方や捉え方がかわるなどちょっとした転機はあるでしょう。 時間に余裕があるときは、本を読んだり友達と情報交換をしたりと有意義に過ごしてください。 とくに男性の友達との会話では、これまでに無かった視点に気付くなど知性を刺激され新たな価値観が生まれそうです。

10位 しし座

この先しし座に転機が訪れるのは、秋頃になりそうです。 夏までは、そのための種蒔きの時期といったところです。 とくに仕事面では、秋までの目標を立てて取り組んでいくと評価が上がります。 そこから大きなチャンスをつかむかもしれません。 今年の夏は、仕事をメインに頑張ると良いでしょう。

9位 おとめ座

これからのおとめ座の運気は好調です。 今年の夏までに大きな転機は無さそうですが、仕事もプライベートも順調にいくでしょう。 また、恋愛面では自分で転機を作っていくことができそうです。 気になる男性が現れた、片想いの彼と二人きりになれた、恋人と進展について話ができたなどチャンスを感じたら動いてみましょう。 あなたから動くことで、お相手の心も動きそうです。

8位 やぎ座

これからのやぎ座は、自分をアピールする場所を作っていくと、今年の夏までに転機が訪れそうです。 とくにSNSでの発信は、自分の魅力を再発見できたり交友関係が広がったりと楽しい展開があるでしょう。 自分に合いそうなSNSでアカウントを開設してみてください。 既にアカウントをお持ちの方も、発信に力を入れてみることで新たなつながりができそうです。

7位 さそり座

これからのさそり座は、人との関わりを大切にしていくと、今年の夏までに転機が訪れそうです。 仕事面では、上司とのコミュニケーションを増やしてみましょう。 プライベートでは交友関係を活性化させてください。 昔の友人に連絡してみるのも良いでしょう。 人との関わりの中で自分のやるべきことが見えてきて、転機を迎えそうです。 フットワークを軽くして、人付き合いを大切にしてみましょう。

6位 みずがめ座

これからのみずがめ座は価値観の変容を迎え、今年の夏までに転機を迎えます。 仕事、恋愛、社会活動、趣味など、様々な角度から今の自分を見つめ直してみましょう。 気持ちと行動に違和感を感じる部分があったら、自己改革を進めてみてください。 そうすることで、自ずと理想的な道が見えてきそうです。 自分の道が決まったら、そちらに大きく舵を切ることになるでしょう。 みずがめ座の転機は、気づきから始まります。

5位 おひつじ座

これからのおひつじ座は発展の時期を迎え、今年の夏までに転機が訪れます。 上半期に取り組んできたことが集大成として表に出てきそうです。 仕事もプライベートも、モチベーションを上げてもうひと頑張りしてみましょう。 タイミング良く自己アピールすることが、チャンスを生むポイントになりそうです。 ピンときたときには、いち早く動くようにしてください。 おひつじ座らしい積極性と行動力が転機につながります。

4位 うお座

これからのうお座は人気運がアップし、今年の夏までに転機が訪れます。 とくにサークル活動や趣味の教室など、自分と同じような価値観や楽しみを持っている人たちとの交流に力を入れてみましょう。 新たな世界が広がりそうです。 そこでの居場所を確保することが、飛躍のチャンスにつながります。 遠慮を捨てて、周りの人たちと一緒に活動していくようにしてみましょう。

3位 おうし座

これからのおうし座はステップアップの時期に入り、今年の夏までに転機が訪れます。 とくに、仕事面で頑張ってきたことで大きな成果を上げそうです。 それがきっかけとなってやりたかった仕事を任されるなど、チャンスがめぐってくるでしょう。 チャンスを活かすためにはスピード感が大切です。 今からシミュレーションして、仕事モードになっておきましょう。

2位 ふたご座

これからのふたご座は変化のときを迎え、今年の夏までに転機が訪れるでしょう。 直感型で自由奔放な性質を持っているふたご座らしく、気持ちの赴くままに行き当たりばったりで行動してみましょう。 とくに旅行やドライブなど日常から離れた場所で、転機につながる出会いがありそうです。 アンテナを広げて出掛けてみましょう。 転機を迎え、夏ごろから新たなライフスタイルになっているかもしれません。

1位 いて座

これからのいて座の運気は変動期に入り、今年の夏までにいくつか大きな転機が訪れます。 ガラッと環境を変えたくなって、引っ越しや転職をするなど思い切った切り替えをする人もいるかもしれません。 そこまで出来ない方も、部屋の模様替えをしたり、要らないものを処分するなど、身の回りの環境を変えてみましょう。 そうすることで運気の切り替えができて、新たな道が見えてきます。 自分の思い描く道に進みやすいときなので、明確なビジョンを持つようにしてみましょう。

チャンスを逃さないように!

【星座占い】今年の夏までに転機が訪れそうな人をご紹介しました。 ぜひ本記事を参考に、訪れた転機をつかんで飛躍していってくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる