1. トップ
  2. グルメ
  3. し、痺れたッ!!【ローソン】美味しそうすぎる「コラボスイーツ」!

し、痺れたッ!!【ローソン】美味しそうすぎる「コラボスイーツ」!

  • 2022.6.24
  • 8824 views

魅力的な新商品が続々と登場している【ローソン】。スイーツやお菓子の豪華なコラボにもテンションが上がります。そこで今回は美味しさ、見た目にも痺れるローソンのコラボスイーツを4つご紹介いたします。売り切れる前にぜひチェックしてみてくださいね!

人気のGODIVAとのコラボ!濃厚チョコレートの「ショコラパルフェ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コラボのたび売り切れが続出している、ローソンとGODIVAのコラボスイーツ。こちらはチョコレートの濃厚な味わいが堪能できる「ショコラパルフェ」で、チョコババロア、チョコクランチ、チョコスポンジ、チョコクリーム、ミルクチョコホイップの5つ味・食感の層が重なっています。下まで一気にスプーンを入れて、一体化したハーモニーを楽しむのもおすすめですよ。

馴染みの味をイメージした「カントリーマアムパン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでも話題となっている、人気おやつ「カントリーマアム」の味をイメージした「カントリーマアムパン」です。クッキー生地の中にチョコチップ入りチョコ生地が入っていて、甘さは控えめ。そしてしっとり!コスパも良く食べやすい菓子パンです。大きなカントリーマアムを食べているような幸福感も味わえそうですね。

カービィの表情がたまらない可愛さ!「食べマスあそーと 星のカービィ30th」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「星のカービィ」生誕30周年を記念した、ローソン限定の「食べマスあそーと 星のカービィ30th」。カービィのデザインは全部で8種類で、豊かな表情とまるまるとしたフォルムがとびきりキュートです。カービィはもっちもちでイチゴ味の餡入り。ワープスターはチョコレート味の餡入りです。

人気のもちぷよとカービィがコラボした「カービィのもちぷよ(3種のベリークリーム)」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ローソンで人気のもちぷよと、カービィがコラボした「カービィのもちぷよ(3種のベリークリーム)」。ベリー風味のもちもち生地の中に、ベリーホイップクリームとベリーソースが入っていて、ベリーの甘酸っぱさを存分に味わえそう。1つでイチゴ、ブルーベリー、ラズベリーの3種のベリーを楽しめるなんて、ベリー好きにはたまりませんね♡

美味しさ、見た目にも痺れるローソンのコラボスイーツをご紹介いたしました!人気のスイーツは発売後すぐに売り切れることも。早め&こまめに店舗のスイーツコーナーをチェックしてお気に入りをゲットしてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@funwari_totoro2019様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:RUmiU

元記事で読む
の記事をもっとみる