1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のボリュームのある食べものまとめ!『アーモンドチョコレート』、『渾身の一本!きな粉団子 餡入り』など♪

今週新発売のボリュームのある食べものまとめ!『アーモンドチョコレート』、『渾身の一本!きな粉団子 餡入り』など♪

  • 2022.6.24
  • 987 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ボリュームの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ボリューム

復刻デザイン第二弾!レトロかわいい復刻版デザイン

7色のカラフル糖衣チョコレートです。ボリューム感たっぷりで、ファミリーでのお出かけにもぴったりです。

ローソンストア100 渾身の一本!きな粉団子 餡入り

1本約150gとボリューム感満点!ずしっと重いきな粉団子の中には、つぶあんがつまっています。 大きさだけでなく、美味しさにもこだわった一本です。

復刻デザイン第二弾!レトロかわいい復刻版デザイン

コロコロかわいい小粒チョコレートです。ボリューム感たっぷりで、ファミリーでのお出かけにもぴったりです。

復刻デザイン第二弾!レトロかわいい復刻版デザイン

小さな俵型のミルクチョコレートです。ボリューム感たっぷりで、ファミリーでのお出かけにもぴったりです。

復刻デザイン第二弾!レトロかわいい復刻版デザイン

7色のカラフル糖衣チョコレートです。ボリューム感たっぷりで、ファミリーでのお出かけにもぴったりです。

来週新発売の#ボリューム

日清食品 日清焼そばU.F.O. 極濃 モンスター焼そば カップ172g

「U.F.O.」史上最も濃くてどろどろとした「激濃ソース」と、卵黄をこれでもかというほど使用*した「濃厚マヨ」が極太ストレート麺に絡み、"極濃" な味わいが口いっぱいに広がります。 パンに挟めば、ボリューム満点の "モンスター焼そばパン" としてもお楽しみいただけます。 「U.F.O.」史上最高クラスに濃くてうまい「極濃モンスター焼そば」を、この機会にぜひご賞味ください。 *これまでに発売した「日清焼そばU.F.O.」の「マヨ」の中で最も多い量の卵黄を使用。

発売中の#ボリューム

FUTABA でっかいいちごモナカ

味、ボリュームで大満足のシンプルないちごモナカアイスです。北海道産練乳入りのコクのあるいちごアイスにとちおとめのピューレを使用することで、さっぱりとした後味に仕上げました。

日清食品 日清のどん兵衛 特盛きつね焼うどん カップ143g

今回、「日清のどん兵衛 きつね焼うどん」のおいしさはそのままに、麺の量を1.3倍にボリュームアップした「日清のどん兵衛 特盛きつね焼うどん」を新発売します。 湯切りしたうどんに液体のつゆと「七味入り粉末だし」をしっかり絡めれば、コクと深みのある味わいをお楽しみいただけます。具材は、きざみあげのほか、キャベツとニンジンを新しく加えました。また、パッケージのロゴには、テレビCMでおなじみの "どんぎつね" の耳をあしらいました。 暑い日でもガッツリと食べやすい汁なしの "特盛焼うどん" を、ぜひご賞味ください。

不二家 窯焼きダブルシュークリーム 山形県産佐藤錦

窯焼きシューケースに軽いタイプのカスタードクリーム、佐藤錦のクリーム、プレミアムシャンテリークリームを重ねたボリューム満点なシュークリームです。

セブン-イレブン メンチカツバーガー

牛肉のメンチカツにソースをつけて、からしマヨネーズで味付けしたボリュームたっぷりのバーガー商品です。

セブン-イレブン 三元豚とんかつサンド

三元豚使用のとんかつをサンド。肉のおいしさを引き立てる香味野菜の効いた濃厚なソースに、キャベツの食感もよいボリュームあるサンドイッチです。

気になるボリュームの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる