1. トップ
  2. ファッション
  3. 「歩きやすくて最高◎」【ユニクロ】の”3Dリブスカート”コーデがオシャレ

「歩きやすくて最高◎」【ユニクロ】の”3Dリブスカート”コーデがオシャレ

  • 2022.6.24
  • 1158 views

今回はInstagramフォロワー数約4,700人の@chanricodeさんがInstagramで投稿した、ユニクロの3Dリブスカートを紹介します。 ユニクロアイテムに関する投稿が人気の@chanricodeさんが実際に購入したアイテムとそのコーディネート、気になりますよね。 ぜひチェックしてみてくださいね。

シンプルで大人っぽい3Dリブスカート

出典:Instagram

ユニクロとマメクロゴウチのコラボアイテムの3Dリブスカート。 ユニクロ公式サイトによると「腰まわりのリブを柄のように角度を付けて編み立てることにより、視覚効果で体のラインがすっきり見える」ということで3Dニットと呼ばれているのですね。 シンプルに見えて、体をキレイに見せるこだわりが詰まったこのアイテム、ますます気になってきましたね……!

オールブラックコーデも個性的にキマる

出典:Instagram

実際に@chanricodeさんが着用しているのがこちら。 全身ブラックでまとめたいわゆるオールブラックコーデですが、シルエットがキレイなので不思議と個性的なスタイルに見えますね。 まわりの目を惹くこのコーディネート、マネしてみたいですね。

色々なシーンで使えそう♡

出典:Instagram

キレイめなロゴTにブルーのシアーカーディガンを合わせたこちらのスタイル。 すごく上品なのでオフィススタイルとしても使えそう。 実際@chanricodeさんもこのアイテムをオンの日に使用しているようで「オフィスでもスカート褒められた」とコメントしていますよ。 カジュアルなTシャツやスニーカーとも合いそうな3Dリブスカート。 さまざまなシーンで活躍してくれそうです。

最高!な3Dリブスカート

出典:Instagram

ニット素材でバックスリット入りとのことでリラクシーな履き心地が想像できるこの3Dリブスカート。 @chanricodeさんは「お馴染みのマメのスカートは柔らかくて歩きやすくて最高◎」と素材感や動きやすさがとてもお気に入りの様子です。 ユニクロ公式サイトで「シャリ感があって肌離れも良い」とも紹介されているのでこれからの季節にも快適に着られそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@chanricode様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワー数は2022年6月9日時点のものになります。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる