1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【洋服だけ買わせて音信不通】お見合いパーティーで意気投合した彼女→タイプだからと何でも買っていたが…金目当ての彼女に騙されショック…

【洋服だけ買わせて音信不通】お見合いパーティーで意気投合した彼女→タイプだからと何でも買っていたが…金目当ての彼女に騙されショック…

  • 2022.6.24
  • 6367 views

付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めたエピソードをご紹介します。

意気投合した女性と…

かれこれ3年ほど前の話になります。 私は、大阪で対面式のお見合いパーティーに参加していました。 参加費用だけで数千円で、何としても意中の相手をゲットしようと意気込んでいました。 いざパーティーが始まり、1人1人と話していくうちにタイプの女性が。 フリータイムでも意気投合し最終的にカップルに…。 その後カフェでお茶をし、カラオケをしていたのですが、お腹がすいたらしく「中華料理が食べたい」と言い出しました。 そこについては特に気にしなかったものの、その後も「この洋服欲しい!」と言い出すように。

lamire
https://lamire.jp/584211

私もタイプの女性でしたので気に入られたかったので、洋服も買ってあげました。 その後、解散してラインを送ろうとしたらアカウントが消去されていました。 金目当ての女性に完全に騙されてしまったのです…。 今後は気を付けて女性を見極めていきたいと思っています。 (男性/会社員)


いかがでしたか? 婚活やお見合いなどで素敵な相手と出会うこと自体がなかなか難しいことですが、さらに相手のご両親へのあいさつなどを考えると、結婚への道のりというのは容易いものではないのかもしれませんね。 以上、トラブル体験談でした。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる