1. トップ
  2. ネイル
  3. じゅわっと可愛い♡ベリーレッドでアートする大人可愛いネイル♪

じゅわっと可愛い♡ベリーレッドでアートする大人可愛いネイル♪

  • 2022.6.24
  • 5075 views

果実を思わせる、華やかで大人可愛いベリーレッド。この記事では、ベリーレッドでアートする大人可愛いネイルデザインをご紹介します。ただ可愛いだけではなく、血色がよく健康的な色気を演出することもできる、ベリーレッドネイル。次のネイルデザイン選びの参考にしてみてくださいね。

大人女子におすすめ!ベリーレッドでアートするネイル

大人女子にぜひおすすめしたいネイルカラー、ベリーレッド。ベリーレッドとは、果実を思わせる、ジューシーで艶のある赤い色味のことをいいます。

いわゆる、一般的な「レッド」に比べて、やや落ち着いた色味であるため、大人女子のネイルにも取り入れやすいですよ♪

ベリーレッドは、シンプルにカラーリングするだけでも素敵なネイルに仕上げられます。
ベリーレッドでカラーリングしたネイルにオーロラパウダーをポイント使いしたり、爪1本だけにビジューパーツをあしらったり、といったアレンジをプラスしてみるのもおすすめですよ!

この色味は、ただ可愛いだけではなく血色を上げて健康的な色気を演出できます。お肌のくすみが気になる方や、肌色にコンプレックスをお持ちの方も、ぜひ試してみてくださいね。

夏は透明度高めなベリーレッドネイルがおすすめ!

初夏~夏は、クリアジェルをたっぷりMIXして、透明度高めなベリーレッドで彩ったネイルがおすすめです。

こっくりと艶のあるベリーレッドはとても素敵な色味なのですが、爪全体をカラーリングすると、少し重い仕上がりになってしまうことがあります。
これに対して、透明度の高いベリーレッドならば可愛らしさと健康的な色気を演出しつつ、透明感のあるすっきりとしたデザインを楽しめるでしょう。

クリアなベリーレッドネイルをベースに、爪の周りを透け感のないベリーレッドのラインアートで囲むデザインもお洒落ですよ!

ベリーレッド×乳白色で優しい雰囲気のネイルに♡

可愛めのデザインをお好みの方には、ベリーレッドに乳白色を組み合わせたデザインをおすすめします。

例えば、ベリーレッドと乳白色を組み合わせてアートするニュアンスネイルはいかがでしょうか。乳白色をMIXすることで、女性らしく、柔らかい雰囲気のデザインに仕上げられます。

ベリーレッドは、オレンジやイエロー、ベージュといった色味とも相性抜群ですので、これらの色を差し色使いするのもおすすめですよ♪
ポイントで金箔をプラスしたり、数粒のブリオンをポイント使いしたり、といったアレンジもお洒落ですよね。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる