1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恥じらいも捨てる!?男が見せる【ベタ惚れのサイン】

恥じらいも捨てる!?男が見せる【ベタ惚れのサイン】

  • 2022.6.24
  • 2424 views

今回は、男性が見せる【ベタ惚れのサイン】をご紹介します。 あなたの好きな彼にベタ惚れのサインが見られるなら、なにも心配する必要はありません。 しばらくはあなたに夢中なはずですから、彼を信じてあげてくださいね。

会話の中に質問が多い

あなたと彼が会話をしているとき、あるいはLINEしているとき、彼からよく質問をされているなら、彼はあなたにベタ惚れしているでしょう。 それは「君のすべてを把握したい」「いつまでも繋がっていたい」という気持ちの表れ。 きっと彼はあなたの行動や考えを、知り尽くしたいと思っているはずです。

どんなワガママも聞き入れる

男性はベタ惚れしているとき、女性のワガママを聞き入れます。 無理をする必要があるワガママでも、好きな女性のためならと叶えてあげるのです。 その行動には「好きでいてほしい」という気持ちが隠れています。 ただしあまりワガママを言いすぎると男性の気持ちも徐々に冷めてしまうため、ほどほどにしておきましょう。

常に触れたがる

あなたの好きな彼は、一緒に歩いているときに手を繋いできたり、人目を気にせず腰に手を回してきたりしませんか? その行動も、男性が見せるベタ惚れのサインです。 男性はベタ惚れすると、常に女性に触れたがります。 大好きな女性と一緒にいることを肌で実感したくなるのでしょう。

写真を撮ろうとする

男性にとって、ベタ惚れ中の女性と離れている時間は寂しくて辛い時間。 そのため、一緒にいる間に女性の写真を撮り、一人の時間にこっそりと見る男性もいるようです。 もしかしたらデート中にあなたも、男性に写真を撮られているかもしれませんよ!


男性もベタ惚れしているときにしかこうした行動はしません。 ですから、彼にベタ惚れのサインが見られるなら、あなたもできるだけ彼の気持ちに応えてあげましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる