1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. もっと早く出会いたかった!【ニトリ】ズボラさん必見の「収納アイテム」!

もっと早く出会いたかった!【ニトリ】ズボラさん必見の「収納アイテム」!

  • 2022.6.24
  • 5130 views

【ニトリ】には家事や暮らしをラクにしてくれる収納アイテムがズラリ!今回は気になる箇所もケースにインするだけで整う、ズボラさん必見の収納アイテムをご紹介いたします。ぜひ整理収納の参考にしてみてくださいね。

シンプルに何でも使いやすい

画像: 出典:instagram
出典:instagram

角が丸いソフトな使用感、シンプルなデザインで多用途に使いやすい「収納ケース ソフトNインボックス」。フタを付けて積み重ねでき、サイズも豊富で、お家の収納スペースに合わせて組み合わせ可能です!食品のストックや掃除用具など、何でも見えないようにスッキリ収納できると人気ですよ。

サイズ調整してシンデレラフィット!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

縦・横スムーズにサイズ調整でき、収納スペースを無駄なく有効活用できる「縦横伸縮整理トレー Nブラン」。幅の調整ができるので、後にレイアウト変更が必要になっても安心です。ケースの仕切りに収納するだけでごちゃっとしがちな引き出しもスッキリ整う、まさに早く出会っておきたいアイテムです!

便利すぎて買い足したい!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

便利すぎて買い足したくなりそうな「引き出し整理ボックス」。8マス、15マス、24マスとサイズの種類があり、こちらの15マスは靴下や下着、ハンカチなどの整理にぴったりの大きさです!引き出しの中がスッキリ整うだけでなく、パッと見て何が収納されているのか分かりやすく、取り出しもスムーズになりそうです。

丁度いいサイズ感でぴったり!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お掃除用具、スプレーボトル、ファイル、レトルト食品の収納など多用途に使える「整理ボックス クラネ ロータイプ」。複数の収納ボックスにアイテムを種類ごとに分けて入れ、並べるだけで見た目も綺麗に収納できます。整理ボックスにラベルを貼って分かりやすくするのもおすすめです!

ニトリのおすすめ収納アイテムをご紹介いたしました!これらの収納アイテムがあれば、整理整頓やお掃除のやる気もアップしそうです。ケースに入れるだけ、ケースを並べるだけで簡単に綺麗に整うので、ぜひ収納の参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@moto_nitori様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU

元記事で読む
の記事をもっとみる