1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼もあなたが好きです。両想い確定な男性からのセリフ4つ

彼もあなたが好きです。両想い確定な男性からのセリフ4つ

  • 2022.6.24
  • 1375 views

好きな彼からどう思われているのか、恋している女性にとって一番気になるところではないでしょうか? ただ男性からこのようなセリフを言われているなら、彼もあなたが好きなはず。 「好き」「付き合いたい」といった気持ちがなければ、男性も言わないようですよ♡

「次はいつ会えるかな?」

男性の恋は急加速するもの。 一度「好き」と自覚すると、女性との仲を一気に深めようとするのです。 そのため、何度も「次はいつ会えるかな?」と言いながら、デートの約束を取りつけようとします。 中には、会っている最中に聞く男性もいるようです。

「それ俺じゃん」

例えば、好きな女性から「私優しい人が好きなんだよね」と言われたとき、男性は冗談交じりに「それ俺じゃん」と返しがち。 このセリフには「俺を好きになってよ」という意味が込められているようです。 とくに積極的な男性や女性の扱いに慣れている男性は、このようなセリフで女性へ好意を見せます。

「誕生日なにがほしい?」

好きな女性の誕生日は、男性にとっても特別な日。 そのため、事前に「誕生日なにがほしい?」と聞いて準備する人が多いです。 その点、なんとも思っていない女性の誕生日は覚えていないのが男性。 むしろ何度聞いても覚えられないようです。

「相手は男?」

男性は女性を好きになると、女性に対して独占欲を持つもの。 そのため、女性から「飲みに誘われた」などと言われたとき、つい「相手は男?」と聞いてしまいます。 ただそう聞けば、女性に「ヤキモチ妬いてるの?」と思われかねないため、男性も聞きづらいようですね。 しかし、好きな気持ちが大きくなると、モヤモヤして聞かずにはいられないようです。


好きな彼からこのようなセリフを言われているなら両想いは確定でしょう。 あと一歩お互いに歩み寄れば、カップルになれるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる