1. トップ
  2. ファッション
  3. 香りが気になる!【無印良品】癒されそうな「おすすめグッズ」!

香りが気になる!【無印良品】癒されそうな「おすすめグッズ」!

  • 2022.6.24
  • 2550 views

何かと忙しいこの季節。体調管理はもちろんのこと、心のケアも大切ですよね。今回は【無印良品】のいい香りのする「おすすめグッズ」をご紹介します!インフルエンサーさんたちが購入した癒やされそうなアイテムをピックアップしました♪ 疲れが気になるとき、ぜひチェックしてくださいね。

いい香りで幸せな気持ちになれそう♡ 「ジェルクレンジング」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、インフルエンサーの@latte_.lifeさんが購入した「マイルドジェルクレンジング」(左)です。@latte_.lifeさんによると「柑橘系の香りが好きでリピしているお気に入り商品」なのだそうです。

サッパリしたいお風呂タイムに、柑橘系の香りはリフレッシュできそうですね。毎日使うアイテムだからこそ、お気に入りの香りに出会えたらラッキーです!

ラベンダーの香りで癒やされそう♪ 「薬用入浴剤」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

次にご紹介するのは「薬用入浴剤・ラベンダーの香り」です。購入したインフルエンサーの@mujico625さんは「毎晩お風呂に入るときに、こどもたちが無印良品の入浴剤を選んで、いれています」「「あおーー」と言われた日は、ラベンダー」とコメント。子どもたちにも人気の香りのようですね。優しいブルーの色味も癒やし効果が期待できそう♡ リラックスタイムがより充実しそうなアイテムです。

シンプルなビジュアルもおしゃれ! 「お香」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、お部屋でのんびりしたいときに重宝しそうな「お香」です。購入したのはインフルエンサーの@mitsu.0440さん。金木犀の香りとゆずの香りをチョイスされたようですね。どのような香りなのか気になります♡ お香スタンドもシンプルでおしゃれ! 部屋にさりげなく置いておけば、いつでも使えますね。無印良品には他にもお香のレパートリーが豊富なので、お気に入りの香りを見つけるのもおすすめです♪

SNSでも話題らしい! 「フレグランスミスト」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「フレグランスミスト おやすみブレンド」です。購入したインフルエンサーの@muji__kkoさんによると「最近話題になり、今も人気商品」とのこと。公式サイトの口コミも高評価のものが多いようなので、気になりますね♪ おやすみブレンドの他に、くつろぎブレンド・すっきりブレンド・はなやかブレンドがあるようです。合わせてチェックしてくださいね。

無印良品のいい香りのするおすすめグッズは、気になるアイテムが多いですね。頑張った日、疲れた日のケアに取り入れるといいかも! お店でも手に取ってくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@latte_.life様、@mujico625様、@mitsu.0440様、@muji__kko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる