1. トップ
  2. ネイル
  3. 超お洒落!ダークカラーを使ってアートする大人カッコいいネイル

超お洒落!ダークカラーを使ってアートする大人カッコいいネイル

  • 2022.6.24
  • 7422 views

ネイビーやボルドーといった、ダークカラー。今回は、ダークカラーを使ってアートする大人な雰囲気でカッコいいネイルデザインをご紹介します。センス高めで周りに差をつけられる素敵なデザインをたくさん取り上げていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

シアーカラーネイルにダークカラーのアートをON

ネイビーやブラック、ボルドー、モスグリーンといった、ダークカラー。素敵な色味ではあるのですが、ネイルに取り入れるとなると、デザインをどうすればいいのか悩んでしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで最初にご紹介したいのが、シアーカラーをベースにダークカラーのニュアンスアートを重ねたデザインです。ベースにシアーカラーを使うことで、デザインにダークカラーを取り入れても重くなりすぎず、都会的でスタイリッシュな仕上がりを楽しめます。

より上品に仕上げたい場合は、ベースに使うシアーカラーにクリアジェルをたっぷりMIXして、かなり透明度の高い色味に調整しておくといいでしょう。

上品ネイルにダークカラーのランアートをプラスして

大人女子の皆様には、上品ネイルにダークカラーのラインアートをプラスしたデザインもおすすめです。

例えば、ピンクベージュでカラーリングしたネイルに、ブラックの曲線をアートするデザインはいかがでしょうか。まるで、ハイブランドの洋服に採用されているような、センス高めのデザインを楽しめますよ♪

描いた曲線に沿うように小さなドットをアートしたり、ポイントでメタリックカラーのスタッズやブリオンを配置したり、といったデザインもお洒落ですね。

ダークカラーもラインアートに使うのであれば派手になりすぎず上品に仕上げられます。ぜひ普段使いのネイルにも取り入れてみてくださいね。

ダークカラーのブロッキングネイルで大人カッコよく!

大人カッコいいデザインをお好みの方、個性的なデザインをお好みの方にぜひチャレンジしていただきたいのが、ダークカラーでアートするブロッキングネイルです。

爪をいくつかのブロックに分けて、それぞれのブロックをお好みの色でカラーリングするだけのシンプルなアートですので、セルフ派の方にもおすすめですよ♪

ダークカラーのシンプルネイルをベースに、別のダークカラーでお好みの形のブロックを描くアートも素敵ですね。

全体の色をダークカラーで統一しつつ、ブロッキングラインにライトグレーやベージュを使ったり、ブロッキングラインの一部にラメを重ねたりするデザインもおすすめです!



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる