1. トップ
  2. 6月24日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月24日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.6.24
  • 874 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月24日 (金)

★牡羊座さんへ
苦手なことを克服する努力を一旦やめて好きなことに時間を使ってください。明るい展開に。

★牡牛座さんへ
平和です。わざわざ問題を探さないでください。特に人の悩みを自分のことのように考えないこと!

★双子座さんへ
周りは変わってくれません。人に期待しないで個人的にできる範囲で動いてみましょう。

★蟹座さんへ
心配しなくて大丈夫。何かあっても対処できますし、周りも助けてくれるでしょう。

★獅子座さんへ
いつまでも迷っていないでとりあえずどちらか選んで始めましょう!気楽にどうぞ。

★乙女座さんへ
自分をもっと甘やかしてください。何かプレゼントもぜひ。旅行もおすすめ。

★天秤座さんへ
生活習慣の見直しを。睡眠、食事で健康な心身を作ってください。クリアでいましょう。

★蠍座さんへ
今が成り立っているから、と保守的になるのはもったいない。もっと学び、遊びましょう!

★射手座さんへ
攻めの計画をするよりも、現状の改善をするほうが進みが早い。心身のメンテナンスもぜひ。

★山羊座さんへ
身近な人に何かを押し付けられそうな気配。気が乗らないならしっかり断って。

★水瓶座さんへ
あれこれ詮索されそうですが、すべてを明かす必要はありません。嘘はつかず、ノーコメントで。

★魚座さんへ
喧嘩を売られても買わないこと。特にネット上で絡まれたときは完全にスルーで!

元記事で読む
の記事をもっとみる