1. トップ
  2. ネイル
  3. ハネムーンにしていきたいネイル ~イギリス編~

ハネムーンにしていきたいネイル ~イギリス編~

  • 2015.10.8
  • 1620 views

ハネムーンはいつまでも女の子の憧れ!行き先にセレクトするなら、やっぱり海外も視野に入れますよね。その中でも今回は、ブリティッシュスタイルにぴったりなハネムーンネイルをご紹介します。

イギリスのハネムーン♡ロンドンガールになりきるならこのネイル♪

【イットネイル】ハネムーンはいつまでも女の子の憧れ!行き先にセレクトするなら、やっぱり海外も視野に入れますよね。

その中でも今回は、ブリティッシュスタイルにぴったりなハネムーンネイルをご紹介します。

イギリスの首都ロンドンといえば、皆さんもご存知の通り、ニューヨーク・パリ・東京と並ぶトレンド発信地です。最先端のファッションを追求する「英国ブランド」は、日本でもこよなく愛されています。また、歴史ある美しい建物が多く存在ため、観光などで日本人がよく訪れる国の一つでもあります。

イギリスってどんなところ?

イギリスに訪れる際は、指先までこだわりのブリティッシュテイスト取り入れ、トレンドガールを極めましょう!

イギリス生まれのブランド、ヴィヴィアンをネイルに。

日本でも大人気のブランド、ヴィヴィアンウエストウッド。イギリス生まれのヴィヴィアンは、王冠と地球をブランドモチーフに取り入れています。

このロゴをネイルに取り入れてみると、上品な中にどこかパンチのあるテイストのネイルデザインが完成。赤チェックやスタッズを使用して、さりげなくパンクテイストにしてみると、よりブリティッシュ感もアップします♪

ベロ出しモチーフが可愛いストーンズネイル

皆さんもどこかで見た事ある、舌を出した口がモチーフのマーク。これはイギリス発祥のバンド「ローリングストーンズ」のバンドロゴ。

このファンキーなバンドロゴをネイルに取り入れれば、気分はまさにロックンローラー♪ポイントは、ガチガチのロックテイストにならない様、1カ所の爪にデザインする事です。

イギリスといえばやっぱりコレ!ユニオンジャックネイル。

青×赤×白の組み合わせが可愛いユニオンジャック。イギリスの象徴ともいえるユニオンジャックはネイルアートにぴったりです。

パステルカラーを使ってガーリーにアレンジしても可愛いし、あえて黒×白×グレーのモノトーンにしてもお洒落。

イギリスの国旗を指先にまとっていれば、イギリス人にも話しかけられちゃうかも☆

レディーでシックなバーバリーネイル

あの有名なバーバリーもイギリスを代表するブランド!バーバリーチェックといえば、落ち着いたベージュのタータンチェックが有名ですよね。

ヌーディーなベージュネイルにア、クセントでバーバリーチェックを取り入れるのも◎。フレンチネイルの指先をチェックにしてみても、可愛らしい印象になります。

お洋服とネイルをバーバリーに揃えたら、クラシックブリティッシュガールの出来上がり!

Itnail編集部

の記事をもっとみる